おはりょうちゃん

歌が上手い人間を〜〜愛してやまない〜


榎本です










私は、私には無いものを持ってる人間の事が好きだし心から尊敬している

本当の事





才能っていい

私が影山飛雄を好きな理由の1つでありま






私多分"才能"とかいうチートを一生羨むわ


ま、別に私が出来ないことは他に出来る人がやればいい話だなあって最近思う




私には"今を必死に生きる"という才能を持っているのでね、もう他はいいや




突然何の話を・・・?











そんな私はというと今通信規制で動作が重いのと何回もこのアプリが落ちる現象が起きてイライラしすぎ



短気なのですぐ元気無くす


雪の宿食べたい






雪の宿がコンビニに売ってない事で更に元気を無くしたしもうブログを書くモチベーションも無いしそれはそれで最低だし早くおうちに帰ってご飯を食べたい




猫飼って癒されたい・・・









このブログ見た猫飼ってるユーザーはTwitterで私に愛猫の写真を送る義務を与えます




4649



そりでは❗️