おはりょうちゃん

甲高い声を出したいものです、えへへ、どうやんだよ・・・教えろください・・・


榎本です












高校生の時の動画とか見てて自分意外と声高かったんだなと思ったら涙が出るわ



動画載せようとしたらAmebaに無理って言われたから辞めますけども
(3秒以下の動画載せれんかった)











元々私は自分の声がコンプレックスで
喋る声笑う声全てがめちゃくそに嫌いなんですね今もですが、今もです



歌が好きでも声がこんなんじゃ何にもならん、クソクソクソと思ってましたし


思ってましたし





まあ声質なんてすぐに変えられないですからね
自分が誇りを持ってあげないで誰が持つんだと思います、もっと武器にしたい◎





最近悪化してるのに声を褒められる回数多くて嬉しい、皆は今の方が好きかいね?


でも治すからね!待ってな














{645ECD72-66DD-43AC-8EAF-C760DC2D99FE}





今日とて巫女さん




やはり巫女さんのカッコが好き
なんだろう、赤と白のコントラスト
(とかぶったこと言っちゃう)
(赤と白のコントラストってなんやねん)











てか最近わたし手の小さい女に憧れてるんだよね、ののとかめっちゃ小さいんだよね



皆確認しに行きなよ!マジで可愛いから













あ、でも触ったら怒るよ渡さないよ
今日はももこと手繋いで楽屋戻ったんや


へっへ













(ドヤァ)





そりでは❗️