気温は高いけれど、まだ湿度が低く風が心地良いですね~。

 

旦那さんの実家のガクアジサイ。

私が数年前に母の日のプレゼントしたものだけど

毎年、綺麗な花を咲かせてくれています。

暑い時間に撮ったので、少し元気がないですが、、、。

日も長くなって、18時過ぎてもこんなに明るいですニコニコ
 
今日は植村花菜ちゃんが娘ちゃんとNYへ帰っちゃいました飛行機
とはいえ、まだ飛行機の中ですね。
娘ちゃん、退屈してないかな?
 
パパとお留守番してるお兄ちゃんの夏休みがあと1か月程なので
もしかしたら8月初旬まで居てくれるのかな?と微かな期待をしていたけれど
あちらでの生活がメインですもんね。
 
花菜ちゃんは忙しくてポストがなかったけれど
市のポストを見て、次回の帰国を心待ちにしています音譜

 

 

私もその場所はよく行った場所。

今はもっと上流に住んでいるけれど猪名川のほとりです。

 

 

 

そして何とビックリマーク

HIROさんのライブでお馴染みのドラマーさんが

MVに参加されたのですね!!

You Tubeでの公開が楽しみですキラキラ