人ごとだと思っていたのに...親の介護が始まりました。 | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 人ごとだと思っていたのに...親の介護が始まりました。


こんにちは、アロンジェ・東條です。


先日、お寺の住職さんが来店下さった時に
SNSで父が眼底出血を起こし手術を受けたことなどを見て下さっていて
お札をご祈祷してくださり持って来てくださいました。


早く父に届けてあげたい!


そう思っていましたが~今日になっちゃいました。


父はとっても喜んでベッドの周りの何処に置こうかと
ニコニコしながら場所を探していました。




父は、8日間の入院から退院出来ましたが
入院している頃から物忘れが酷くなり、
退院後はイライラしている事が多く話をしている私自身もイライラすることが多く...。


今までは、老夫婦ですが2人で助け合いながら生活をしていました。


しかし、
最近の様子から、今後はどのように私達子供が手伝いながら生活をしていけば良いのか
義姉と作戦会議。


美味しいモーニングを食べながら(笑



少し認知が始まっているみたい...と看護師の義姉。


確かに、最近の様子を見ていると信じたくはないけれど
うなずける(涙


これから始まる介護。
私は実家まで2時間かかりますが、こんな私が行くと喜んでくれます。


私も兄夫妻も家庭もあり仕事もあります。
みんなが少しの無理はしても、出来ることをボチボチ頑張ろうって事に。


親の介護って人ごとのように思っていましたが
今は目の前に...。


でも、
これもみんな順番ですし、通る道だと思うので頑張ります。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート


★アロマサロン・ロミロミ・痩身・ボディケア・ソフト整体・整体サロン・小顔フェイシャル・コルギ・小顔矯正・脱毛サロン・ネイルサロン・ヘアサロン・美容師

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。

大阪難波のエステスクール:アロンジェ・東條さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります