半信半疑で受講した頭蓋骨矯正は...凄いモノだった。 | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 半信半疑で受講した頭蓋骨矯正は...凄いモノだった。


こんにちは、アロンジェ・東條です。


あなたもお客様をリフトアップ小顔に出来ます!

顔のたるみが気になる。
そのようなお悩みを持っている、お客様いらっしゃいませんか?


たるみが気になっているときって、鏡を見るのも嫌。


鏡を見ると憂鬱になっちゃう(涙;



うんうん!
ってうなずいちゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

たるんだ顔をそのままにしておくと...

ドンドン~たるみが酷くなる。

早く・早くストップかけなきゃ~

たるむ原因は、生活習慣にあります!


普段の何気ない仕草


例えば...
普段、意識せずに食事ってされていると思います。
その中で、気がつけば右の奥歯で噛んでいる。
または、左の奥歯で...って事ないでしょうか?


この様に何気な~い生活習慣により
頭蓋骨はずれたりします。


たるみよ~
待って!


そんな時には、アロンジェエンメソッド・頭蓋骨矯正がオススメ。


アロンジェエンメソッド・頭蓋骨矯正は、お顔を触る手技ではなく
頭蓋骨を整えて行く手技です。


お顔の筋肉へアプローチしても、リフトアップ小顔は一時的。

頭蓋骨へアプローチしてく事により
リフトアップ小顔のキープ力は長くなります。
 

受講生さんのお声をどうぞ▼▼


小顔フェイシャルサロンをしており、施術後お客様には「凄い!リフトアップしている。」
と、大変喜んでいただいておりますが、
なかなかリピート率が低く...。

何故、リピートされないのか正直分らず、途方に暮れていたときに
先生のブログやメルマガを読んでいて理由が分りました。

最初は正直、自分の技術にも自信があったので認めたくない。
そんな思いで受講しました。

でも、先生はとっても丁寧に教えて下さり
今までのスクールと違いました。

受講後、お客様に頭蓋骨矯正をさせていただくと「凄い!リフトア
そして、
「とっても気持ちが良く、身体もスッキリしました。」

と、今までのご感想にプラスしたお言葉を沢山いただくことが出来ました。

その場でご予約を取ってくれずお帰りになられたお客様からも
「キープ力が違う!」とご予約が入って来ます。
本当に嬉しくてたまらない。

半信半疑で受講したことが今では、申し訳ない思いでいっぱいです。

今では、優しい先生のファンですし
頭蓋骨矯正のファンです。

頭蓋骨矯正は、本当に素晴らしい技術だと思います。


私がスクールをしようと思ったことは
私1人が頭蓋骨矯正の施術をするって人数に限界があります。


頭蓋骨矯正をしっかり学んでくれたセラピストさんが
頭蓋骨矯正でお客様に喜んでいただくこと。
喜んでいただく人が増えること。


ファンになって貰うって最高ですね(^^)/


お客様のお悩みのリフトアップ小顔が解消されると心も解放されますね。


お客様リフトアップ小顔を解消されたい方はこちらへ


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート


★アロマサロン・ロミロミ・痩身・ボディケア・ソフト整体・整体サロン・小顔フェイシャル・コルギ・小顔矯正・脱毛サロン・ネイルサロン・ヘアサロン・美容師

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。

大阪難波のエステスクール:アロンジェ・東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります