お客様のお身体を癒やしたい!だからこそ~自分の身体を痛めないために...。 | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

● お客様のお身体を癒やしたい!だからこそ~自分の身体を痛めないために...。

こんにちは、アロンジェ東條です。


あなたの今の施術で...
10年後もセラピストとして活躍出来ますか?


親指や腕、腰などを痛めていませんか?
1日4~5名のボディの施術をしていると、あなた自身の身体は悲鳴を上げていませんか?


圧をかけると、親指が痛い(>_<)
先輩セラピストに相談をすると「みんな同じ道を通るから...。」
そんな意味不明な答えを聞いて、痛める事はみんな同じだと
言い聞かせていませんか?


そんなの...間違いですよぉ~。



私自身も、セラピストになったときには、親指を使う施術でした。


サロンをOPENした当初は、週末サロンで多くて3~4名。
夜には、親指が痛い。
と、思いましたが周りのお友達セラピストも「親指は痛い。」
と云っていたので、これは普通なんだと思っていました。


しかし、


ホテルに勤めたり、出張エステでは、
1日6~8名施術する日が続きました。


このままでは、親指が痛くていつか施術が出来なくなるかも...
そんな不安な日が続くようになりました。



お客様達からは「私が定年になるまで、マッサージしてね。」
と、云っていただいていたため、数十年現役セラピストでいるためには
どうしたら良いのかと考えました。




そこで、出来上がったロミロミリンパマッサージ。


ハワイアンロミロミをベースとして、浅い筋肉やリンパをしっかり流し
スエデッシュの手技で深い筋肉にアプローチ。

筋膜を優しくリリース。


このロミロミリンパマッサージを受講された方々も

こんな手技は始めて。


親指が痛くてお皿を持つことも出来なかったのに、先生のロミロミリンパマッサージを受講して親指が本当に痛まなくなりました。


お客様からは「今までで1番気持ちが良かった。」
ととっても喜んでいただきました。

親指を酷使しなくてもこんなに身体をほぐせるとは思いもしませんでした。



以前、習った施術でサロンをOPENし、お客様に喜んでいただいているので、その施術が全てだと思っていました。


しかし、


いつの間にか親指が痛くなり、痛くてもお客様にマッサージをするためには仕方ないと思っていました。


でも、


先生は「親指ぐりぐりしなくても筋肉はほぐせる。
いつもで施術をしたいの。」って聞かれたときに、私は後何年セラピストでいられるのか自信がなかった。


ロミロミリンパマッサージを受講して、
親指は痛くなく、お客様には今まで以上に喜んでいただけるようになり
もっと早く受講したら良かったって思います。



娘もセラピストになりたいと云っています。
先生、10年後もスクールしていて下さいね。



お客様のお身体を癒やしたい。
そんな思いで施術をしているのに、セラピストが身体を痛めては...。
私も同じ思いを通ったからこそ、その痛みや思いが分ります。


だからこそ~
セラピストの身体を痛めない施術をお伝えしたい。


10年先も愛されるボディセラピストとして活躍したいあなたへ。



■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート


★アロマサロン・ロミロミ・痩身・ボディケア・ソフト整体・整体サロン・小顔フェイシャル・コルギ・小顔矯正・脱毛サロン・ネイルサロン・ヘアサロン・美容師

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。