リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 距離が縮まるきっかけ~おっぱい~それもありよね(笑


こんにちは、アロンジェ東條です。


昨日は、大阪で集客心理学基礎編の講座を開催されていたので、私も参加させていただきました。


来年から講師として、講座を開催させていただく予定のため、
勉強のために参加をさせていただきました。


会場は、ピギーバックスさん。


代表の大川さんとは、今週は2度もお逢いしてる!(^^)!


キャ~!!
って思われちゃったかな?
残念ながら、プライベートではなくお仕事です(笑


大川さんは、アンチエイジング化粧品開発をされている科学者。
でも、とっても気さくで優しい方です。


年を重ねることが楽しくなるってブログも書かれています。


御堂筋は、土曜日ってこともありとっても賑わっていました。
行きは、明るくイチョウ並木がとっても綺麗。




帰りは、すっかり日も暮れて真っ暗に...。
キラキラネオンで飾られていて、ウキウキしながら夜のイチョウ並木通りを歩いて帰りました。


恋人たち?
キラキラネオンの前で、写メを撮ったりしているのを横目で見ながら(笑
1人さみしく帰りましたよ。




集客心理学の受講者さんとも仲良く慣れました。


真面目に整体師さんからのご質問もあったり
おいっぱいだったり(笑


おっぱい??


アロンジェ何をしてるの?
って思われちゃうよね(笑


実はね...


集合写真の時に、受講者さんとぶつかったの。
私のおっぱいと腕が...。



それがきっかけで距離が、ググ~~ンと縮まっちゃったの。


きっと、これも必然的ですね。


今年もたくさんの方々と出逢い・繋がることが出来とっても充実しています。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります