締めが良ければ、全てよしだよね(^^♪ | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

● 締めが良ければ、全てよしだよね(^^♪


こんにちは、アロンジェ東條です。


今日から12月~
2017年も残すところ1か月になりましたね。


やり残していることはないですか?


私は、少し進む道が広がり変化もありましたが、
やり残していることも...あります(>_<)


もし、あなたも何かやり残していることがあれば
今月28日までに~頑張ってくださいね。




今日は1日。


毎月1日には、氏神様にお参りにさせていきただいております。


イチョウが散り、綺麗な絨毯のようです。


お掃除される方には、気の毒ですが...
思わず写メ撮っちゃいました。


私が写メっている姿を見て、知らない方が声をかけて来られました。


「とっても綺麗ね~
でも、お掃除される方は大変ですね。」
って...。


この方も主婦なのかしら?
目線がお掃除だなんて。
一緒だ~って思うと笑いが止まらなくて。


紅葉はそろそろ終わったのかしら?


今年はゆっくり紅葉見に行けてなかった。


今月は、1年の締めくくりなので
今年も良い年だったって思えるようにしたいですね。




■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。