リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 売上をもっと上げたい?ならなら~もっと強化してね。


こんにちは、アロンジェ東條です。


年齢を重ねると、お顔のたるみが
すっごく気になる方も多くいらっしゃいます。


ある方から

「周りのお友達も同じように顔のたるみが気になられています。
もう年だから...仕方ないかな?
どうにかなるかしら?」


と...ご相談を受けました。


年だから...
あきらめるの?


私は、相談を受けた時から、私に出来ることはして差し上げたい。
そんな思いでした。


なりたいあなたを応援することが私たちセラピストですね。


お客様の理想を求めて、施術させていただくことになりました。


ある業界では、とっても人気な先生なので、きっとお顔のビフォーアフターの写真は

出せない...
きっと出さないと思います(笑




お客様は、施術後鏡を見られて、
「1度でも効果が出るのね。」
と、おっしゃいました。


私は、思わず~もちろんですってお答えしました(笑


セラピストは、なにをすべきなのでしょうか?


それは...


お客様のお悩みを解消すること。


そして、


お客様の満足度を上げること。



では、ないでしょうか?


私は、当サロンのお客様には、いつも2点を考えながら施術をさせていただいております。


また、


受講生さんにも、この2点が解消すれば、
お客様のリピート率もぐんぐん上がり
売上もドンドンアップされています。



そんなこと分かっているわよ~
と、思っていても、リピート率や売上をもっともっと上げたい方は
もう少し、強化してみてね。


これ以上、なにをしていいかわからない方は
ご相談くださいね。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら



★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります