リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 自律神経の乱れや気圧の影響での頭痛...薬より早く笑顔になる術。


こんにちは、アロンジェ東條です。

今日は体育の日。

各地では、スポーツイベントが開催されているのでしょうね。

3連休も終わりm明日からお仕事の方も多いかな?

私にとっては、10月9日は結婚記念日でもあり、サロン12周年記念日でもあります。

どちらも時が過ぎるのが早く感じられます。

お客様から「アロンジェさんの大好きな物を考えると、これしか思い浮かばなかった。」と...。

素敵な物をいただきました。

嬉しいですが、私=↓ なのですね(笑

でも、

とっても嬉しいです\(^_^)/


私を喜ばせて下さったお客様。

その後は、私がお客様に笑顔になっていただきました。

最近、お客様は、頭痛で悩んでおられたそうです。

季節の変わり目で、自律神経が乱されておられるのかな?

そんなお客様には、頭蓋骨矯正をオススメしました。

頭蓋骨l矯正と言えば、リフトアップ小顔効果があることは、良く知られています。

しかし、

それだけではありません。

頭痛や眼精疲労解消などにも効果があります。



頭蓋骨矯正の施術後、お客様のお顔のトーンが上がられて、血色が良くなりピンク色に(^^)

「最初は、少し痛いなぁ~と思っていましたが、急に頭痛がなくなり、頭がスッキリしました。」

薬を飲むより早い効き目。」


と、笑顔でおっしゃってくださいました。


お客様の笑顔~ホンマに嬉しいです!

この笑顔が見たいため、施術をしているんだなぁ~とつくづく思います。

私は、頭痛になることがほとんどなく、痛みも分って差し上げられない。

しかし、

その痛みを解消出来る術は知っています。

もし、

あなたのサロンで頭痛でお悩みの方がいらっしゃれば、頭蓋骨矯正でお身体の中から整えてあげませんか?

自律神経の乱れや気圧の加減での頭痛...薬より早く楽になって欲しいですね。



■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■
・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

11月2日(木)

・1度でリフトアップ小顔になる頭蓋骨矯正講座

10月16日(月)
11月9日(木)  

・女性の強い味方、ホットストーンボディ講座

10月11日(水)
10月30日(月)

・お身体の不調を、元から改善する骨盤矯正講座

11月6日(月)

*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります