リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 【私のサロンのお客様の様な方を増やしたい】広がっています。

こんにちは、アロンジェ東條です。

3連休の初日...大阪では昨日からずーーーと、雨が降っています。

せっかく3連休を楽しもうと思われていた方にすると、
外での行動が制限されちゃいますね。
その分、予定外の楽しい事を見つけて~
思いっきり楽しんじゃってくださいね\(^_^)/

景色はすっかり秋。

是非、美味しい物をいただいて、秋を堪能してくださいね。

下記は、先日出かけたときの写真。
実りの秋ですね。


10月入り、急に気温が下がり寒いと感じる様になりました。

そんな時に~

受講生さんからご連絡がありました。

季節の変わり目だから、お客様の中には、自律神経が乱れて「しんどい...」とおっしゃる方が多くなりました。

そんな時には、頭蓋骨矯正をオススメします。


昨年には、メニューになかった頭蓋骨矯正。

昨年までは、お客様のお声を聞いても何も出来ない歯がゆさがありました。

しかし、

今年は、頭蓋骨矯正をオススメします!

って、声を大に云える嬉しさ(^^)

お客様も頭蓋骨矯正後、「スッキリした~」と凄く喜んでいただけることが、本当に嬉しいです。

お客様がこんなに喜んで下さるって、予想以上です。

頭蓋骨矯正を受講して、本当に良かったです。

頭蓋骨矯正を受講されるときに、自律神経を整える事が出来るものを導入したい。

とおっしゃっていたことを思い出しました。

今の様に、季節の変わり目には、大活躍なメニューですね。

受講生さんもそのお客様も喜んでいただけているって、私も嬉しいです。

私がスクールをしたいと思った理由

【私のサロンのお客様の様な方を増やしたい】

思いが届いていて嬉しいです。

あなたのサロンのお客様にも、今以上に喜んで欲しいと思います。

季節の変わり目、体調を崩されませんように(^^)



■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります