リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● こんな感じ?と想像するより、実際に体験される方が納得しますよね。


こんにちは、アロンジェ東條です。

今日は冷たい雨が降っている大阪です。

一雨ごとに、寒さが来るのかなぁ?

寒いのが苦手な私は...辛い(>_<)

お風邪をひかれたり、自律神経の乱れからなのか、何だか身体がダル重いって方が多い様です。

気をつけて下さいね。



頭蓋骨矯正が気になる!

今のメニューに取り入れて、違和感ないかな?


などと悩まれておられてお問い合わせがありました。


頭蓋骨矯正講座を受ける前に、どんな施術なのか...。

気になるお気持ち分ります。

そこで、

姫路から頭蓋骨矯正を体験にいらっしゃいました。


ブログなどで頭蓋骨矯正の事を見て戴いても~。

ご質問にお答えしても~。

それよりも、それよりも~

実際に頭蓋骨矯正を体験いただいた方が、分っていただけます。

頭蓋骨矯正体験後、鏡を見られて

「えぇ...私の顔、凄くシャープになっている。」

と、フェイスラインを触りながらおっしゃっていました。

そして、

体験後のお声です。

今まで、色々なサロンやスクールで小顔になるメニューをたくさん受けて来ました。

しかし、

何処も同じような感じでした。

でも、

頭蓋骨矯正は、今まで受けた施術と違いました。

施術中に、グングンリフトアップしていくのが、鏡を見なくても感じていました。

鏡を見て、やっぱり~と納得しました。

質問にも丁寧に答えていただき大満足です。


今、別の講座を受けているので、それが終わると受講し、組み合わせたら凄いコースが出来るかなと思います。

ありがとうございました。

ブログで頭蓋骨矯正の事を読んで下さっていても、
体験される方がより頭蓋骨矯正がどのような物なのか分っていただけます。

こんな感じ?

あんな感じ?

想像より実体験が1番ですね。

・今回の頭蓋骨矯正体験会に、お日にちが合わなかった方。
・頭蓋骨矯正講座を検討中の方。


ご希望の方は、お気軽にご連絡下さいね。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります