リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 寒い冬に負けない準備を、そろそろ始めませんか?


こんにちは、アロンジェ東條です。

昨夜、とっても寒くって毛布を出しちゃいました。

今朝は、お布団の温もりから出るのが辛かった(笑

こんな事だったら、もっと寒くなるとどうなるんだろ?

って自分でも思っちゃいます(>_<)

空を見上げると、秋の空。

寒さは、まだまだ...これからですね(涙;


暑い夏から秋へ。

朝晩の気温が下がり、1日でも気温差が激しくなって来ましたね。

季節の移り変わりに、身体が対応出来ないと自律神経が乱れやすくなります。

当サロンのお客様の中にも、「何だか身体がスッキリしない。」とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。


そんな時にはホットストーンをオススメします。

ホットストーンは、50℃~60℃ほどに温めます。

温まったストーンを、使うことにより、お身体の中からポカポカと温まります。

身体が温まると、血行促進し、筋肉も解れやすくなります。



施術後、

お客様のお顔のトーンが上がり、ツヤツヤされていました。

お客様も、「顔が光ってる~」って大笑い。

そして、

ご感想をいただきました。

身体の中からじんわりと温まり、汗も出ている。

サロンに来るまで身体が重いような...

なんだかしんどい!

そんな感じでした。

ホットストーンを受けていると、じんわりと身体が温かくなり、身体が解れているのを感いていました。

あ~幸せ\(^_^)/


汗と共に、身体の中からいらない物が出て、スッキリしました。

季節の変わり目に、自律神経が乱れたり、体調を崩される方多いですね。

あなたのサロンのお客様は、大丈夫ですか?

ハンドマッサージに、ホットストーンを合わせる事により...。

・冷えた身体がポカポカ温かくなります。
・ハンドのみよりコリの解消が早いです。
・リラクゼーション効果も高いです。
・自律神経の乱れが整います。


他にもたくさんの効能があります。

ホットストーン講座を受講された生徒さんのサロンは...。

・ホットストーンを導入するようになり、単価アップされました。
・リピート率が上がりました。

サロンの売上がグングン上がられています。


ホットストーンは、女性の強い味方で、当サロンでは年中大人気!

でもでも・・・

これから寒い季節に、ホットストーンを導入されるとお客様にアプローチしやすいですよ!

お客様を寒い冬のお悩みから解消されたいと思われる方はこちらをどうぞ



■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります