リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● アフターフォローはお任せ!受講前の不安な気持ちは解消してね。

こんにちは、アロンジェ東條です。

10月に入り、急に涼しく...

いえいえ~

寒くなったと思うと、3連休には30℃前後の夏日が戻って来ましたね。

もぉ~ホンマに身体が気温に対応出来ないですね。

お風邪をひかれた方や何だか身体がダル重いと、自律神経が乱れている方も多いようです。

あなたは大丈夫ですか?

季節の移り変わりですので、体調崩さないようにしてくださいね。


講座を受講しているときって、メモを取ったり、自分の中に落とし入れようと必死ですよね。

私がそうでした。

そして、

講座を受講しているときには、分った様な気がしていました。


自宅に戻り、家族やお友達などに練習させていただくと...

あれ?

何だか違うような...

これで良かったのかな?

なんて、不安になることもありました。

その時に、聞きやすい講師と聞きにくい講師がいました。

そして、

再受講として、講座料金がかかったり...。

確かに、講師の時間をいただく訳なので、仕方ない。

とも、思いますが...。

物覚えの悪い私は、受講するときに、1番気になることは、アフターフォローでした。

当スクールでも、受講希望の方の中にも、申込み事前に

「物覚えが悪いのですが...」

「フォローは、おいくらですか?」

など、ご質問される方、結構多いです。

そんな方にお伝えすることは

大丈夫ですよ!

同じ講座を開催しているときに、モデルになっていただいたり、2時間ほどお時間をお取りします。

と答えます。

だって、

ご縁があり、当スクールに受講して下さるのに、受講後不安な気持ちのまま過ごされたり、メニューに導入出来ないなんてもったいにです。

だから

安心して下さいね。


受講前の不安な気持ちやご質問なども、お気軽に


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■
・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

11月2日(木)

・1度でリフトアップ小顔になる頭蓋骨矯正講座

10月16日(月)
11月9日(木)  

・女性の強い味方、ホットストーンボディ講座

10月11日(水)
10月30日(月)

・お身体の不調を、元から改善する骨盤矯正講座

11月6日(月)

*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります