リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 「やらなあかんねんから、文句を言わずに直ぐしろ!!」嫌だけど・・・やらなきゃね。

こんにちは、東條としみです。

毎年年末にお掃除サービスを、利用しておりますが・・・。業者さんと日にちが合わず、今日レンジフードやお風呂場など大掃除していただきました。

お掃除をしていただいている間に、確定申告書を作成して、お掃除終了後、税務署に提出して来ました。

会社員時代は、経理事務をしていたので、こんな業務大好きです。


嫌な事・邪魔くさい事って、無くなったらいいのになぁ~なんて思いませんか?

ついつい、後回しにして、たまに忘れたフリなんかしたりして(>_<)

でも、後回しにしても、しなければいけない事は、しなきゃダメ!!なんですよね。

最近、私は苦手や後回しにしたいことを先にするようにしています。

会社員だった時に、営業に男性が入って来ました。

その子はいつも口癖のように「直ぐしなきゃいけないッスカ?」って言ってました。

結局はいつも直ぐにしなきゃいけない事ばかり・・・。

ブスッっとふて腐れたような顔でいつも、仕事をしていました。

周りからは「やらなあかんねんから、文句を言わずに直ぐしろ!!」って怒られていました。

私もいつもそう思っていました。

やらなければいけない事は、後回しにしてもやらないとダメ!!

それなら嫌な顔しないで、そのタイミングでやるべきだと・・・。

確かに、私自身も気が乗らない・進まない事は、時間が掛かります。しかし、以前の私は人の事をそう思っていたのだから、逃げずにしようと思っています。

そのことが終わると、スムーズに事が運ぶようにも感じます。

どうせ、しないけない事は、にこやかにした方が気持ち良いですね。

今年はいつもより早いタイミングで、確定申告が出来てホッとした時に、何故か以前勤めていた営業男子を思い出しちゃいました。

後回しや置きっぱなしがあれば、先に片づけて、仕事も気持ちもスッキリしましょう(^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

開催中の講座

ボディ講座
 2月15日(水) 開校 ⇒ 2名
 2月20日(月) 開校 ⇒ 2名
 2月27日(月) 開校 ⇒ 2名
 3月 3日(金) 開校 ⇒ 2名

ボディ講座は、18時間(6時間×3回)ご都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

ホットストーン講座        
 2月17日(金) 開校 ⇒2名       
 3月 7日(火) 開校 ⇒2名 

頭蓋骨矯正講座
 2月 1日(水) 開校 ⇒1名 
 2月 3日(金) 開校 ⇒1名
  3月 1日(水)  開校 ⇒2名

骨盤矯正講座  
 2月 8日(水) 開校 ⇒2名  
 3月 4日(土) 開校 ⇒2名 

リピーターで予約が埋まるサロン作り講座               
 
*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります