アロママッサージサロンと骨盤矯正の相性は?? | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

◆アロママッサージサロンと骨盤矯正の相性は??

 

 

 


自宅サロン売上アップスクール~アロンジェ東條(とうじょう)です。
 

 

骨盤矯正はアロママッサージと組み合わせることは出来ますか?」とご質問いただきました

 

 

お答えは・・・ハイ。アロママッサージと組み合わせることも出来ます。

 

 

 

 

アロママッサージでお体の筋肉を緩めているので、骨盤矯正へとつなぎやすいです。

 

 

骨盤矯正はお体の筋肉を微調整しながら行っていく施術工程ですので、アロママッサージと一緒にされると良いですね。

 

 

 

 

骨盤矯正は、女性の多くのお悩みを改善出来る施術です。

 

 

・猫背が解消されます。

・腰痛が解消されます。
・便秘に効果的です。
・不妊に効果的です。
・生理痛が改善されます。
・新陳代謝が良くなります。
・ヒップアップします。
・バストアップします。

・下半身太り解消します。

 

 

などなど・・たくさんのお体の改善へと繋がっています。

 

 

アロママッサージは、精油の効能とハンドマッサージテクニックでお客様のお悩みを改善します。

 

 

しかし、骨盤のゆがみがあれば、アロママッサージを受けた時は香からも癒されてお悩みも改善できますが、お体の中心でもある骨盤が歪んでいたら、また直ぐにお体は不調になりますね。

 

 

体の元である骨盤の位置・ゆがみを解消することはとても大切だと思っています。

 

 

あなたのサロンに骨盤矯正を取り入れたら、アロママッサージのコースの一部としても組み込むことも出来ますし、オプションメニューとしてでもサロンの仲間入り出来ます。

 

 

骨盤矯正は、サロンの単価アップ・売上アップにもなる素晴らしい技術だと思います。

 

 

骨盤矯正講座の詳細はこちら

 

 

骨盤矯正講座お申し込みはこちら

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


メルマガ会員募集中

リピーターで予約が埋まるサロン作り講座の登録はこちら

 

 

■7日間無料■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」
詳細はこちら

 


ベルご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。
電話をかける ご予約・お問合せ 

 

 



★ホットストーン・頭蓋骨矯正・骨盤矯正・風水鑑定・陰陽五行・数秘術・リピーターに繋げるサロン作り講座


★スクール・講座には九州熊本・大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区)豊中市・八尾市
・堺市・尼崎市・神戸市・西宮市・京都・奈良・和歌山・千葉県からも受講してくれています。