いってきます~ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

いってきます~

黒髪にして、アジアンビューティ意識でしたが、

野口さんみたいになりましたorz

咲菜です野口さん



今日出発なんです~

いや、ホントテンパって
まだまだ準備してる状態です
(°Д°;≡°Д°;)




しかも今日PC壊れました・・・ムンクの叫び






いま、カスタマーセンターに電話したけど

ドライブは修理ださないとだって汗



もーやだやだ悔し泣き












しかし

ママとまりえのBLOGを読み
涙した本田家でした。。笑


うちの家系は本当涙もろくて

やんなっちゃうわうる






これから一年、
人生でもかなりインパクトのある年になると思うけど


絶対成長できると信じて

がんばってきますハートびつくり byaimo




20歳の年に、いい思い出ができそうハート









このBLOGはたぶんこれが最後の記事になります。



短い間でしたが、お邪魔しましたハート






みなさま本当にありがとうございましたにゃ


たくさんたくさん感謝です!!!!

実際お話して頂いた方もすべてが勉強になりましたきらっ2
コメントを頂いた方も、こんなド庶民なのにかまっていただき
嬉しかったですハート




もっとゆっくり意味ある記事にしたかったですが、

またカスタマーセンターから電話がくるので
このぐらいに・・・( ̄∇ ̄+)






まりえも今後活躍??するらしいので(自称)

方向は違うけど
私も負けないようピース!



では♥akn♥


$アイリスト姉妹の100%Private Diary