ジュン・ビ | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ジュン・ビ


新しい携帯が、早くもフリーズ気味なです(・Θ・;)
機能は悪いですが、こないだいい写真を撮ってくれましたアゲ
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-2010052718380000.jpg


さて☆

明日からあいみんとでっすてれるなぁ
$アイリスト姉妹の100%Private Diary-DVC00053.jpg


楽しみすぎて準備に3時間かかりましたw
張り切ってown下まつげつけちゃいましたw


3年前は一年で6回海外旅行行った私ですが
今年はまだ2回で2回とも韓国っていう…σ(^_^;)


明日空港行くまでにまた更新したいと思いまっすらぶ

カッコガールズソウルカッコ満喫しまぁす↑

あ!!
前回食事に恵まれなかったので韓国グルメに詳しい方いたらオススメおしえてくださいエガオ

ちなみにあいみんは全然OKなんですが、なんと私はNG辛いの苦手NGなので(韓国行くのに何言ってんだ怒汗
できれば辛くないタレも出してくれる焼肉屋さん゜∀゜;あはv