三昧!! | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

三昧!!


最近









本田さんの胃袋は…





あるものをとてもとても求めてます







それは









いくら”(笑)





寝ても覚めてもいくらを欲する体になりました…


ってわけで最近のいくらいくライフいくらを紹介

(いくら嫌いな方はスルーしちゃってくださいガーン)




超高級二色丼
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090903_203456.jpg
いくら白海老の極上コンビドキドキ

本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090903_203511.jpg

ん~ご満悦ですラブラブ!


いくら弁当
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090905_164720.jpg
お昼からいくらが食べられるなんて…ドキドキ

あまりにいくらが食べたくってピーコックで買ってきたお安いいくらですが
昼の生ビール
みたいな感じで
お昼ご飯に食べたので一段と幸せすぎました
働く女性の味方(笑)



本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090905_203808.jpg
お友達とご飯いったときの一品

“アボカドといくらのなんちゃらかんちゃら”

おあじはイマイチでしたが
いくら様は一粒残らず食べました
お酒のお供はいくら選手に限ります




地元経堂の美登利寿司にて
本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090825_225518_ed.jpg

本当に死ぬほどおいしかった
“いくらの茶椀蒸し”

反則のおいしさ!!
冷たいいくらも好きだけどあったかいいくらが意外に好きらしい





そしていくら好きならヨダレがでるこの写真…








!!!!!!!!!!



本田麻里絵オフィシャルブログ「MARIE loves BEAUTY」Powered by Ameba-090910_140819.jpg


やばいです


こぼれてます!!


したたってます!!




これはまさに
“いくらのグランドキャニオン”
呼ぶに相応しい




参りました~!!





いかがでした?(笑)


なんか味気ないのでいくらの栄養成分について調べてみました(笑)
しかしwikiには”カロリーが高い”と記載があったものの

いいことはあんまり書いてませんでした顔に縦線2バフッ!


しかしいくらってロシア語らしいですよ




икра(←これでいくらと読む)
イクラー;ikra


だとするとサザエさんに出てくる彼ってすごい名前だなぁ怒り






ランキング参加中ラブ
1クリックお願いしますハートkyaoring



ばらAllongeホームページばら
ばらAllongeモバイルばら
ばらスタッフブログばら

カリスマアイリスト達の本音blog