チェジュ島 観光光11月にチェジュ島 に行ってみるべき場所

 

11月にチェジュ島観光に行ってみるべきところ,シンチャン風車海岸道路の日没は,狭才海水浴場で12分ほどさらに西の方へ行って新昌里にあります。 以前から,チンサは日没で写真を撮りによく足を運んでいましたが,最近は,恋人同士が家族で済州島(チェジュド)の西側の日没に浸って夕食を迎えます。

 

 

 

 

遠い漢拏山もチェジュ島 の青い夜中に沈み,月も鮮やかになっている時間にこの美しい恋人達は私たちより先に新昌風車海岸道路にいらっしゃってから宿所に戻っていますね。 素敵です
この人たちこそ済州をちゃんと楽しんでいる方々です~ 静かにそしてゆっくり

 

 

 

 

風力発電機は止まって,時間は静かに過ぎてゆき,
こんな美しい時間
11月にチェジュ島 に行ってみるべき場所,シンチャン風車,海岸道路で日没の中にこられる方は
たぶん,済州島をすごく愛している方々に違いありません。

 

 

 

 

海に向かって並んでいる風力発電機です。
西の空をさえぎると済州空港で飛行機は着陸準備をしています

 

 

 

 

ちびっ子チョンガックニム済州道がどうでしたか。
日没が素敵ではありませんか。
子供達には成長するにつれて今の美しい風景が人生の大きな部分になるでしょう。
より美しい世の中をもっとたくさん見せなければなりません。

 

 

 

 

チェジュ島 の西の空の日没は胸に染み込みました。
私はこんな美しい風景の中で自然を愛する若い魂を見れば
愛しくて胸がいっぱいです。
日没の美しいシンチャン風車海岸が若い魂に癒しをかけてほしいです。

 

 

 

 

新昌の風車海岸道路の原談を通り過ぎ,橋まで続く水浸しの道です。 

海水が入ってくる時は,鍵をかけて、はまったら現れる道路です。

 

 

 

 

"新昌風車海岸道路の日没の中にいた若い魂が宿ります。
毎日のように風と雲によって毎日新しい姿を見せてくれます。
来年もまた来てください

 

 

 

 

チェジュ島旅行の時,写真同好会の方が11月にチェジュ島 に行ってみるべきところ,

シンチャン風車海岸道路での夕日の写真を撮るやめに,友人達と来ました。

 最後に団体写真を一発撮って行きます。
早く来て!一人,二人,三人、、、

 

 

 

 

今度は橋を渡って宿所に行こうと思います
いっぱい楽しめたね~。お互いに嬉しい表情です。
 

 

 

 

 

済州島の青い夜が押し寄せていますよね。
あ~きれい。 ^^

 

 

 

 

 

行く途中でまた止まり
カメラを手放すことができずにいらっしゃいますね。
わぁ~すてき~友達だよ~
もうちょっとで行こう~ 見つめるだけでも幸せですよ

 

 

 

 

 

私も行きます
一緒に行きましょう
同行してくれてありがとう~愛してます。

 

 

 

 

 

新昌の風車海岸道路へおいでになる方法は
先にチェジュ島 の日没時間を確認して
●韓国南部発電所の方に車を駐車せずに
もっとまっすぐ行くと,道路の左側に駐車場ときれいで音楽のあるトイレがあります。
そしてウォンダムに入る道が入り口にまた広い駐車場があります。

チェジュ島 旅行に来たら西の方に来て
車はちょっと遠めにとめて
道路も歩いてみて
チェジュ島 の美しい西の日没に浸ってみてください。
アンニョン



==============================
チェジュ島 のシンチャン風車海岸の日没を見て
済州市の職場に帰ってきました

 


チェジュ島で会いましょう。

 

チェジュ島 観光