こんにちは最近入社したSですニコニコ

今回はうちの社長がどんな人か

紹介したいと思います!

 

研修中に社長とミーティングをする項目があります

 

面談前は緊張でドキドキでした滝汗

 

今までの社会人経験でもトップの方と

お話しするなんて

 

就活時の最終面接か何かミスして

怒られるぐらいでしたので・・・ガーン

 

そんなフランクに話せる経験なんて

ありませんでした。

実際、ZOOMを使用しマンツーマンでお話しします。

 

内心は

「社長と2人なんてどうしよ~

先輩のSさんはさみたーい!」えーん

な~んて思ってましたが、余計な心配でしたてへぺろ

 

実際お話ししてみるとすごくフレンドリーですスター

 

日本だけでなく、ベトナムやタイといった海外でも、

さまざまな事業に

携わってきたようで幅広い知識を持っています

 

一緒にお仕事をしていると

「自分も頑張らねば!!」

とパワーを与えてくれる人ですキラキラ

 

私が目指したい方向について話すと

「こうするといいよ!」とアドバイス頂き

ありがたかったです!

貴重なお時間でした!照れ

 

 

さてそんな社長が広めたい

 

『ミナラク』

 

ですが

もっと若いころに知りたかったですえーんえーんえーん

 

 

というのも20代の頃、

家庭の事情で

ほぼ1人で祖父母を介護した経験があります

 

 

介護や医療費の金銭面などで苦労しましたが

 

その当時

確定申告でお金が返ってくること

介護費や税金の軽減がある

 

なんて知らなかったんです

 

若かったので無知でしたね・・・ドクロガーン

まわりの方も熟知してる方はなかなかいませんでしたえーん

 

 

税や健康保険、介護保険といった

公的な制度は非常に複雑です

 

 

・上記のことで市役所に相談したくても複数の課へまわらないといけない絶望

・税金、保険料、介護・医療費を負担に思う

・老後破綻が他人ごとではないように感じてる

・自分の税金や保険料の支出が適正なのかわからない

 

 

でも、自分で専門家に聞くのは敷居が高い!

面倒だと思いますよねネガティブ

 

 

同じようにお悩み中の方~!

 

『ミナラク』

 

 

へ相談してみませんかキラキラ

 

 

 

 

 

専門家へのご相談・お見積もりは無料です照れ