ひろみです(^^)

今年も残すところ2ヶ月とちょっと。
私は、久しぶりにお会いしたい方がいて
偶然にも一週間後にお会いできました!
 
 
 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

現実化しにくい??

 

 

 

私、昔、よく言われていたんです。

ふわふわしていて、現実化しにくい

人だから、もっとグラウンディング

した方がいいよ!って。

 

 

 

私ったら、真面目だから?

素直だから?間に受けちゃって

「そうか、私は現実化しにくい

人間なんだ!」って

思ってしまったんですよね。

 

 

 

自分より力があったり

権力があると思う人に言われれると

信じていましますよね(笑)

 

 

 

でも、気がついてしまったんです。

この世の中に、現実化しにくい

人間なんていないんですよ!

 

 

 

だって、スピリチュアルなことを

知っていても知らなくても

みんな、水が飲みたい時に

水を飲んでいるでしょう?

 

 

 

水を飲みたいと思って

コップを頭から傾けて

水浴びする人なんていない!

ちゃんと口に運べるんです!

 

 

 

ということは、現実化の能力が

ないんじゃないんです!

 

 

 

何を願うか、何が欲しいか

どうしたいのか!という

願いを作る方法や信じる方法を

知らないだけなんです。

 

 

 

どうしたらいいか?って(笑)

簡単です。

 

 

 

願いたいものや欲しいものを見つける!

それが、手に入るもの、できるのだと

信じる!!!これだけ。

 

 

 

世の中の仕組みは、想像以上に

シンプルなのだと思います(^^)

だから、HFエネルギーワークスは

理にかなっているんですよー♪

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

10月21日(土)東京

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

10月22日(月)兵庫

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

10月20日(土)東京

10月23日(火)兵庫 / 10月27日(土)兵庫

 

<リクエスト募集中>

調和のコミュニケーション

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪