ひろみです(^^)

「お金」を「自由を得るためのもの」
と考える人が、お金持ちには多いんですってー!
確かに!お金で買える自由って
いっぱいある!!!
 
 
 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

「どうせ、私はダメ!」が

頭から離れない私。

 

 

 

最近は、朝起きて「絶望」している

ということは無くなってきたけど

「どうせ、私はダメ!」が

頭を駆け巡っている。

 

 

 

子供の頃から割と優秀だったし

そんなに「ダメ」と思う理由も

ないように周りの人には見えるけど

私は「絶望」と共に生きていたし

「どうせ、私はダメ!」が

染み付いているのだと気が付いた!

 

 

 

気が付いたんだから、あとは

やめるだけ!わかっている(笑)

 

 

 

親のせいにもしたいけど

親からの遺伝はDNA的には50%

だけど、性格としては6%しか

遺伝しないという論文も出ている。

 

 

 

親のせいにしても、何も変わらない。

親のせいにして、一生このままも

私的には嫌だ!!!

私の大部分を占めいているであろう

問題に気が付いたのだからラッキー!

 

 

 

ここが変われば、絶対に私の人生が

大きく動き出すと思う。

ついに、ここまで来た!長かった!

あと少しだ!私は、私を応援している!!

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

8月30日(木)兵庫

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

8月27日(月)兵庫

 

調和のコミュニケーション

8月25日(土)大阪

 

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラスリクエスト募集中

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪