ひろみです(^^)

image

砂浜って、なんで、こんなに

気持ちがいいんだろ!


 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 鹿児島に、無事到着しました!

空が、とっても綺麗だった!



そして、鹿児島に着いて
最初に入ろうと思ったお店は
沖縄料理屋さん(笑)
なんとか、踏みとどまりました!



昨日は、妹と少しだけラインで口論(笑)
ラインで口論って、日本語おかしいかな?



こういうときは、本当に
クリエイティブ・フォーカス!が役に立つ。



ただただ、フォーカスしたい方を見る!
これを忘れなければ、
途中どんなことがあっても大丈夫!



そうやってやりとりをしているうちに
信頼や信用というものが自然と
生まれるのかもしれない。

 



大切な人のためにセッションをしたい方は

是非、クリエイティブ・フォーカス!

中級クラスへ(^^)



 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

7月20日(金)兵庫 / 7月23日(月)兵庫

7月30日(月)東京

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

7月22日(日)兵庫 / 7月25日(水)兵庫

7月30日(月)東京 

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

7月29日(日)東京 / 8月3日(金)大阪

 

調和のコミュニケーションリクエスト募集中

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪