ひろみです(^^)

image

もう、紫陽花の季節ですね!

アジサイの花色の変化は土の酸度や

色素が少しずつ分解されて起こります。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

ヒーリングのための人生ではない!

人生に生かすためのヒーリングだ!

 

 

 

と、昔誰かに言われたのですが

これは本当にそうだと思います。

 

 

 

HFエネルギーワークスは、

とても短い時間で学ぶことができるのですが

それは「人生に生かすため」

 

 

 

もちろん、ヒーリングが趣味であれば

ヒーリングを学び続けることもありです。

 

 

 

私は、人生を満喫しながら

困った時やつまづきそうになった時に

ヒーリングを使いたい。

 

 

 

そして、それはとても簡単で

短い時間でできるものがいい。

 

 

 

他にも、私の知らないツールや技が

あるとは思いますが、私は

HFエネルギーワークスが好き。

 

 

 

私が思う、宇宙の真理だと思うから。

 

 

 

簡単で短時間で、パパッと

ヒーリングがしたい方は

是非いらしてくださいね(^^)

もちろん、セッションも

超絶オススメです♪

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

吉田姉妹のちょっとお勉強会 6月18日(月)

参加費は、3000円です。 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

6月12日(火)兵庫 / 6月15日(金)大阪 / 6月23日(土)兵庫

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

6月24日(日)兵庫 / 6月25日(月)大阪 / 6月30日(土)東京

 

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

6月26日(火)大阪

 

調和のコミュニケーションリクエスト募集中

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪