コメニケーション0331!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0331!CAMEL

CAMELです。

近づいて参りました、
Alliesメジャーデビューでございます。

リリースも近づき色々な場所で
Alliesが見てもらえるようになってきましたね。

渋谷では
109前のメガネ屋さんの上の大きなスクリーンと、
宮益坂ビッグカメラさんの所のスクリーンで
ビデオを流して頂いています。

その他、テレビ、ラジオ、雑誌などで
扱って頂いているので、
HPなんかでちぇっぬしてもらえたら嬉しいです☆

今日はDSQUARED2 BOUTIQUE IN TOKYOという
DSQUARED2さんの銀座一号店のパーティーにお邪魔してきました!

新宿伊勢丹でよく見ていたので、
一号店とは意外でした。

モデルさんとおぼしき
なんだか身長の高い方ばかりで、
華やかな会場。

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ICONIQちゃんや、TEE君とも会いました☆

Allies wit' TEE君!!

$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

はい、ひたすら赤いですね。

今日はコメントのお返事させて頂きます!

貯まっちゃったね、ごめんなさい。
ちょっと長くなるけどお付き合いください。

レッツラゴウ!


コメニケーション
のお返事!

■無題
大好きな週末に、CAMELさんのコメ返。
サイコーに幸せです♪

大きなステージ。
Alliesさんにとって大切なステージなら、飛んでいきます、もちろん。
ちゃんと、目が合うといいなー。
きゃー。。。
想像するだけで失神しそうです(笑)

次はいつ逢えるのかなぁ~。
また、「のちほど~♪」って言いたいです。
「のちほど~」って言える場所に居れたあの時、ほんと幸せでした。
些細なことかもしれないけど、そんな風に想える気持ち、私はいつまでも忘れず、大切にしていきたいです。

いつもコメ返を頂く度に思うのですが・・・。
このコメ返に、CAMELさんの大切な時間をいっぱい使って頂いてること。
すっごく感謝してます。
ありがとうって気持ちいっぱいです。

まゆみぃんさん

もうすぐAlmost WEEKEND Spですね☆
今回はワンマンと違った楽しいパーティーになると思うので、
いつものテンションの倍の倍、
がっつりカマしましょう!!

■うんうん…★
確かに、Alliesと、ソロのは全然違った!( ´ ▽ ` )ノ
何かね、ソロの方は言葉をすごく感じて聞いてたなぁ…
語りかけられてるよーな…★
優しい音楽だったなぁ★

あ、説明下手でごめんねwww

ソロ…
また絶対いきたい!っておもったよ(´∀`)★それくらい良かった!!!

あの日楽しすぎて、
あー音楽って最高だなー!!!!!!!ってめっちゃテンションあがったわー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
歌にダンスに音楽にお酒に…

こんなに幸せなことないね♡

4月Alliesに会えるまで楽しみにしてるー!

ナミさん

ソロ見に来てくれてありがとう☆
Alliesはみんなソロでも自信あるから
また他のメンバーのソロも見てもらえる場所が
あったらいいなー!
今月は公式ライブ全然ないから寂しいねぇ、、
4/19やったりましょう!!

Kinetics 2012 S/Sカタログ feat,Alliesのお返事!!

■無題
楽しい写真だね♫

茶さん

楽しいくなきゃAlliesじゃない!!

■むふん♪
おっしゃーーーーだねん(人´∀`)★

それにしてもゆみちゃん…
すげー色んなとこ鍛えられそうだね…(・∀・ )!!!www
腹筋やばそー

みんなそれぞれカラーにあってるね(人´∀`)

かっこいいぞーーーー★
あたしもカッコいい服大好き(人´∀`)

ナミさん

Yumiのずっこけは一ページ目で俺が食べてる
バナナの皮で滑るっていう設定なんだってw
Kineticsは普段着っぽいのに
パリっとしててイケてるね☆

■無題
粉の舞い散る季節ですねー。
私は花粉には無縁なので、元気に過ごしてまーす(笑)

カタログ・・・
既にチェック済みで、問い合わせ済みで、取り寄せ済みで~すっ。
そして今日、届きましたよー。
すっごく素敵でしたっ☆きゃっ

東京・・・
私にとって東京は、とっても大切な街です。
Alliesさんに逢える場所だから・・・。
何度来てもワクワクするし、帰るときは寂しさに襲われちゃう。
けど、また絶対来ようと思う街。

暖かい春になれば、また大好きな東京に向かいます☆

まゆみぃんさん

花粉に無縁はうらやましい、、
ま、いっか!
もうすぐ春、楽しみですね(^^)
今回は西宮もあるし寂しい思いさせなくて
済んだらいいなー☆

一年が経って
のお返事!

■無題
あれからもう1年なんですね

俺は新潟に住んでるので
中越、中越沖地震を
体験しました
幸い震源地から離れていて
被害はなかったのですが
まだ幼かったので非常に
恐怖を感じました

これからもとても他人事に思えない
今回の地震を忘れず
生きていきたいと思います

Alliesの皆さんの音楽で
一人でも多くの人が
勇気付けられてほしいです

HILOさん

自然はナメたらいけませんね、
そんな島国日本。
ここで生まれた僕たちは
沢山のものを乗り越えて
生まれた土地を愛していけたらいいですね☆

■無題
テレビに映し出される光景に、心を痛めながら、自分に何が出来るのだろうかと、自問自答し続けた日々。

大切な人を想い、大切な人を守る。
その強さは、なんてすごいんだろうと思います。
人の絆や、人の大切さを改めて感じた1年でした。

「Mr.BRAVE MAN」に込められた、Alliesさんの想いとパワーは、みんなの元にちゃんと届いています。
「目の前の大事な人を守れるように・・・」
私は、1日1日をまっすぐ、まっすぐ生きていきたいと思います。
大切な人を支え、支えてくれる人を大切しながら。


1日も早く復興し、みんなの笑顔が溢れますように・・・祈ります。

まゆみぃんさん

まだCD化されてない曲の
歌詞を知っていてくれると
本当にライブやっててよかったなって思います!
こうやって思いを共有できるなんて
音楽やってて良かったって随から思います☆

■そうだね!!
みんなが同じ気持ちで戦わなきゃいけない。
あたしもこの日をきっかけに失ったことがある。
二度と声も聴けない、笑顔もみれない。

でも、
でも…
生きてる自分にはやれることがある。
守ることがある。
守れる人がいる。

そうだよね?

Mr.Brave Man大好きだよ!
CDになってくれたの本当に嬉しい(;_;)
歌詞をしっかりみて、改めて聴きたい…

ナミさん

そうなんだよね、
みんなに前を向いてほしいから
失われたものの話って少なくなってきて、
それ自体寂しいなって思っていたんだ。
でも、出来る事全部やって
わらっていられたらそれがいいよ、
そうやって残された僕らが強く居よう。

■無題
東北から遠く離れた地に住む私は一年前、震災をテレビで知りました。現実かどうかさえ分からない程の光景に目を疑ったことを鮮明に覚えています。あの日の映像を見る度に悲しくなることしかできず無力さを痛感します…。

ひとりでも多くの被災者にAlliesさんの歌が届き、力になりますように。

つくねさん

今の僕らじゃどうしようもなく
チカラが足りなくて
個人で何か出来る事をするしかないけど、
Alliesとエイリアンのみんなと
もっと大きくなって、
ドカンってチカラを送れるように頑張ろうって思うんだ。
協力してくれたら最高に嬉しいです。


HPリニューアル&MV解禁
のお返事!!

■タイファンより。
Wow~~~~~~

素敵です!!

「WEEKEND」待っている~!!
必ず買います ><

Allies最高!!

summersnowzさん

internet最高!
summersnowzさんが
タイにいても
僕たちの音楽が
届けられること
本当にうれしいです☆
今度はライブでいっしょに
遊びましょう!!

■ちょ!!
待ってぁーーーーーーーーー!!!!!!!!


急がし過ぎて最近情報がうとい…

情報の展開が速すぎてついていけてないエイリアンここに健在!www

待って…
落ち着こう!


ふー…

帰ったら色々チェックする!(人´∀`)
お願いだから…
待って!www

ナミさん

焦らずゆっくりでw
HPに全部書いてあるから、
色々決まってきてるなっておもったら
HPチェックしてみてね☆

■無題
仕事の休憩中にMV観て、素敵すぎてニヤけてしまいました(笑)
家に帰って、HPもちぇっく!!!
なんて、なんて素敵なのー☆
何度も、何度も遊びに来てます。

まゆみぃんさん

HPやばいですよね!
僕も初めて見たときわっくわくしました☆
こっからはもう嬉しい情報ずくしで
バンバンいきますよ!!

CIMBAとの新曲

■無題
うわぁぁぁ。
これは、チェックしなきゃですねー。
めちゃめちゃ楽しみです。
「ASTRO☆BOY」、「線香花火が落ちたら」も、めっちゃ大好きー。

どんな風にウルってされちゃうんだろう。。。

まゆみぃんさん

聴いてもらえましたかね?
恋愛の歌はAlliesであまりやらないので
思いっきり書いてみました☆
気に入ってもらえてたらいいなー(^^)

■無題
ううぅうぅぅ(T_T)

楽しみ過ぎるっ!!
ぜぇったいやばい曲ぢゃん!!
まだ聞いてないけど言う…笑。

明日絶対レンタルするよ~(*^^*)

萌美さん

MASEGAKIパワー炸裂!!
新しいアプローチではあったから
気に入ってもらえてる事を願います。

■無題
 

熊本お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
楽しい時間をありがとうございました!
実は1年ぶりの再会でした!笑
忘れられてなくてよかったです(;o;)

新曲楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ
レンタルあるか不安ですが~(´Д`)

まみ☆さん

おかえりなさい(^^)
見付かりましたか?
多分どどんと入った所にあると思うので、
是非チェックしてみてください☆

■やばい!!!!
キャメルさんの熊本事件、
ツイッター見て笑ったかんねーーーーーwww
お騒がせリーダー!!!!www(・∀・ )

けど、朝まで呑んでたのね♪
そりゃ眠くなるよね!納得w
でも…
しっかり!!!www

そして…
レンタル日に速効借りたよヾ(*´∀`*)ノ
線香花火と似てる部分あるね♪
ってか超よい!!!!!!
マジ毎日超りぴってるよ!!!!
二人ともカッコよすぎっしょ(*o´∪`)o♪
しかも曲も長めだよね♪

ナミさん

線香花火の二人の未来って
思って聴いてもいいかもね☆
熊本はこれでもソーシャライズも
兼ねて頑張ったんだけどね、
メンバーにはただの酔っぱらいだったみたい泣

オススメアプリ
のお返事!!

■無題

今回の全部見れんかったけん 次のチャンスをガシッとつかめるよぉ頑張りますっ(ゝω・´★)


アプリのメガネ君めっちゃ可愛いですね(*´∇`*)
探してみます(。・ω・。)ゞ

まぁさん

可愛さもさることながら
結構面白いです!
ビデオの放映は
HPに情報があるので
チェックしてみてください☆

■無題
アプリ楽しそう!!
だけど難しそう(T_T)
…こんなバカでも出きるかなww

萌美さん

普通に面白いよ☆
そんな高いもんでもないし、
お試しあれ!!

■おー?(・∀・ )
おもろそーーなアプリだね(・∀・ )!!!!!

でも、ゲームがめっちゃヘタなあたしは…
出来ないかもーーー。。。あは♪

そして、HPカッコよすぎるよねーーー(*o´∪`)o♪
あいぱっどでいつも見てるよ♪
時間たつと写真変わるのが超いい!!!(人´∀`)★
ってかデビューーまでもう少しじゃん♪♪
わくわくだねーーーー(人´∀`)

ナミさん

タイムリミットとかないから
上手い下手も関係ないよ!
HPはビビったね、
わくわくわくわく。

■無題
うふっ・・・かわいいな。

私は、いまだに携帯は持っていません。
持つとしたら、auになるかな・・・
家族の関係で

ゲームはRPGよりもパズル系がスキです。
何だか楽しそうな気配が・・・
やってみたいな・・・なんちゃって(*^.^*)

pan さん

ご無沙汰ですね!
おかえりなさい(^^)
パズルが好きなら是非オススメです!
やっちゃいましょう!!

■無題
関西でも、WEEKENDのPV流れるといいなぁー。。。
飛び交う情報、ガシっと捕まえる気マンマンです(笑)

ゲームには、まったく興味がない私ですが・・・。
でも、ちょっと気になります。
でも、iPhoneじゃないので・・・(涙)

リニューアルしたAlliesさんのHP素敵ですよね~☆
スマホから、いつでもすぐ飛べるようにしてますよっ。

まゆみぃんさん

HPスマホ用から行くと
イベントごとに
ページが開くようになってて、
その感じが憧れだったので、
今回のリニューアルが超嬉しかったです☆





さぁ
Alliesメジャーデビューまで刻々と迫ってきています。
どんな事が起きるのか、
楽しみでしょうがないです。


これから先も
このワクワクドキドキ、
略してワキワキをみんなで共有して、
Alliesとエイリアン
一緒に大きくなっていけたらとおもいます。

あーーーー!!
やったる!!!