大雪(´_`。)ハァ | エンジンフェチ㈱

エンジンフェチ㈱

毎日の仕事の中で、暇を見つけては車やバイクなど色々な乗り物の改造を楽しんでます。 暇見つけて現在進行中車両や過去にいじった車両など更新していきます。

私の住む街は雪の多い町なのですが、去年は全国ニュースになるほどの大雪で肉体的にも精神的にも【やられた】年となりました。

昨年は30年に一度の大雪・・・

2年連続もあるまい・・・

まっ今年は平年並だべ♪

って思ってはいるものの今日の雪は昨年を思い出させる大雪雪

今日だけでたぶん50CMは積もったんじゃないべか?!

$エンジンフェチ㈱
BMWのブタ鼻ブタ
エンジンフェチ㈱
車の雪下ろしも大変な重労働です

会社の敷地も広いので今日のような雪が降ると半日除雪に時間がとられます。


タイヤショベルや大きな除雪機を駆使して除雪を行うのですが、今日はついてない


除雪機のキャタピラが切れたんです!!

こいつがまた高額で・・・。゚(T^T)゚。グッバイ12マソ

エンジンフェチ㈱

冬になるといつも思います

なんで高い灯油を毎日消費し・・・

雪が降れば腰を痛め身体を酷使しながら除雪し・・・

除雪するにも高額な重機を買い・・・

んでまたその重機に燃料を消費する・・・

車にはすべてスタッドレスタイヤ用意し・・・

やっぱり滑って事故る・・・

わざわざ大雪の降る土地に住まなくても良いのでは?!

なんて思っちゃいます(;^_^A

でも、雪で商売成り立っているところもあるのでまぁ文句も言ってられないのですが・・・

明日は降らなきゃ良いなぁ晴れ