初投稿(^∇^)ヨロシク | エンジンフェチ㈱

エンジンフェチ㈱

毎日の仕事の中で、暇を見つけては車やバイクなど色々な乗り物の改造を楽しんでます。 暇見つけて現在進行中車両や過去にいじった車両など更新していきます。

 北海道の田舎で車や機械関係の会社を営んでおります。

40歳目前になっても車やバイクなど【いじり】が止まりません(汗

産まれ持っての病気なんでしょうか?!

改造はともかくいろんな乗り物を所有したいという欲が抑えられない感じで・・・

最近ではマイクロバスも買っちまいました(*´σー`)アハラブラブ


↑これもいろいろイジリ中なのですがおいおい書いていこうかと思います。


今現在、進行中なのは・・・

キラキラ93 CBR400RR NC29→05 CBR600RR PC37化キラキラ

もういろいろな方がやっており目新しくはないのですが、たまたま手に入ったので~(・・。)ゞ

んで、大型二輪免許のない私には大型気分味わえるかななんて(笑


ベース車はこれ↓



エンジンフェチ㈱
エンジンフェチ㈱


縁あって買い取ってきた車両なのですが実はこいつ・・・

走行距離80000km!



こんな老体に新しいCBR600RRのパーツを盛り付けてくのははやっぱアホぅですか?!


まっ!エンジンダメになった積み替ればいいからいいや♪

ってかんじで結構取り付けがすすんでおり、今日現在シートカウルで難航中です

車検は先月取得♪


てか、本日猛吹雪で・・・バイクいじるのにも テンション下がります。(´д`lll)サミッ


雪の中走れないバイクの車検をとり改造してる自分はおかしいですか?!∑(゚Д゚)ダレカチュウイシテ!