GW 白馬CAMP day3 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

5月5日の朝うっすら雨の朝。

撤収までに晴れてほしー!!

青空もちらっとあるし、

どうにかどうにか!



空に念を送って

朝ごはん。

挽きたてコーヒーと…


先日、長野土産で貰った

りんごバターを

また長野に持ち込んでの

りんバタパンと

よつ葉バターとあんこで

あんバタパン。


朝から糖質しっかり取って

頭も体もスイッチオン!!


さて、5月5日は端午の節句。

BOYSたちに兜を作ってきたので

被ってもらったよ!



光って見えんけど、

それぞれの名前が書いてあるよ!




湿り気たっぷりだけど

そろそろ撤収せんなんし

お片付けー!

んで、片付けた後は

みんなで撮影



全員入ってる?

わんこも飼い主様たちも

ありがとうございました

めっちゃ楽しかったし

美味しかった

幹事&シェフの

ナナルルパパさん

ありがとうございました



すごくいい天気になった白馬に

別れを告げ、

スイスイと帰り…

富山でお昼を食べ…



金沢のクラフトイベントを

チラ見して

観光客のように



金箔ソフトを食べ。



無事に帰宅しましたとさ


ポチッとお願いします