みなさんこんばんは!!

くりまゆです

{F4106150-7EFF-4A9C-AD36-1A12079D51D7}

今日も1日お疲れ様です!










今日も学校に行ってきました!!


この間テストが終わったのですがまた次のテスト期間が始まりました、


(泣)

テスト嫌い。なんて言ってちゃダメですよね。

受験生なのに笑

頑張らないとなー!!

{78FF1030-D6C7-4B20-8634-9B7128A3BA65}

(応援して欲しいアピール


そして!!

みなさん台風の方は大丈夫でしたか??


まゆの住んでいる方は、起きたら雨が止んでいました
でも台風のせいなのか一昨日くらいからとってもとっても寒いです。

{675C98C6-8158-46AD-9023-AAC038CBDCA5}

もう学校では長袖、長ズボンです笑

 
家ではベットの布団も暖かいのに切り替えました

万全の寒さ対策です笑


でもライブの汗とかしっかりふけてなかったのか、昨日はすごく鼻水やくしゃみが出てしまいました



自己管理が甘かったです


でも昨日は早めに寝て規則正しい生活をしたので今日は元気です!!

{847019B9-4E04-4D84-9EEB-546CAD85756D}

もっと自分に厳しく!! 
 
しっかり体調管理しないといけないと思いました。


みなさんは体調大丈夫ですか??

お疲れではないですか??


もしそんな方がいたらしっかり休んで下さいね!



そして


明日は幕張アイドルストームに8人で出演させていただきます!

{4FA000F8-05BB-493D-9824-879F1CB39002}

《予定》

日付→明日!9月22日

場所→イオンモール幕張新都心 グランドモール
             1Fグランドスクエア

スタート→14時00分


です!!


みなさんをしっかり癒し元気にします

{13918979-0372-47B6-B4D9-DD0E73EEF579}

無料なのでAISのことが少しでも気になる方がいたらぜひ見に来た下さいね♡


みなさんに会えるのを楽しみにしてます










でわ

{2E2C67F5-2C53-4AD2-B0ED-F3E472A7AA28}

明日も1日元気に頑張りましょう!

ブログ読んでくれてありがとうございます!!

昨日のブログ読んでくれたみなさん
いいねやコメントをしてくださったみなさん
本当にありがとうございます

明日もブログ更新するのでぜひ読んで下さいね!




今日のまゆ
{88F69B95-198B-468C-B2DB-90904E34EEB9}

ブヒっ♡

今回のブタはかわいいブタです笑 




まゆでした( ・ิω・ิ)

コメント(4)