~ハワイでの人材採用にお困りの企業様~リクルートのプロにお任せ下さい! | 【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

ハワイのテレビCMでおなじみ、ホノルルダウンタウンにある人材派遣・紹介会社です。日本語のできるリクルーターが、就職の相談からご紹介まで全て親切・丁寧に担当致します。
登録や斡旋に費用は発生いたしません。

人材採用にお困りの企業様

晴れまずはご相談下さい晴れ

 

求人者市場の今、なかなか良い人材の採用が出来ず苦戦している、という声をたくさん聞きます。

ここ2,3年そういう状況ですが、特に最近はさらに大変になってきている気がしますね。。。ショボーン汗

そして、この状況はハワイのみでなく、アメリカ本土でも、日本でも同様のようです。

 

アライアンスパーソネルを利用するメリット 『求人編』

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

1.   求人広告を出しても人が集まらない。。。問い合わせすらない。。。

アライアンスパーソネルでは、一社だけの求人広告ではなく、たくさんの企業様の求人を請け負っていますので、いろいろな媒体に毎日たくさん求人を出しています。ですので、一つの広告の問い合わせ件数と比べると圧倒的に多いのです。

 

2.   数人面接をしたけど、なかなか希望に合った人材が見つからない。

アライアンスパーソネルでは、事前に企業様の人材ニーズ詳細をお伺いして、弊社で面接した方々の中から企業側と応募者との希望とスキルがマッチした場合に応募となります。ですので、弊社からご紹介する方々は、基本的に企業様の必要としている人材に近い方々となります。

 

3.   面接だけでは、本当のスキルがなかなかわからない。

アライアンスパーソネルでは、応募者向けに無料でスキルテストを実施しています。英語や日本語のレベル、オフィススキル(PC、ワード、エクセル、パワーポイント、タイピングなど)、経理スキル(QuickBooksなど)、その他にも何千ものテストの種類があります。

 

4.   給与設定やベネフィットなど、同業他社ではどうなの?

アライアンスパーソネルでは、企業様に現在の求人市場の情報やアドバイスを差し上げることが出来ます。例えば、給与設定やベネフィットなどが、同業他社様と比較して低い場合(高い場合でも)、実際に今出ている求人の平均や最低、最高給与額など、今の求人市場がどうなのか、企業様の求人が現在の市場から的が外れていないかなど、なかなか独自に入手しづらいご参考いただける超貴重なレア情報を差し上げる事が可能です。

 

上記のような疑問や問題を抱えている企業様は、ぜひ一度、アライアンスパーソネルにご相談下さい。爆笑

 

アライアンスパーソネルを利用するメリットは他にもあり、例えば、派遣でスタッフを雇用すると、企業様のしていただく作業は、タイムシートにサインをすることだけ。あとは、アライアンスパーソネルがペイロールの全ての作業を致します。面倒なペイロールの作業から開放されます。ペイロールだけを請け負うことも可能です。

 

他にもたくさんメリットはありますが、書ききれませんので、直接お問い合わせ下さい。ウインク

 

資料請求、ご相談は無料です。

また、実際にご紹介した方が勤務開始するまで、

一切の費用がかかりません。

何人面接していただいても無料です。

そしてめでたく採用となったときにも、万全の補償制度があります。

 

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

アライアンスパーソネル

電話(808)521-4300

手紙Admin@APHawaii.com

PCホームページはコチラ