ALOHA☀️

ココロとカラダをデザインするヒューマンアーティストのGETTAMANです!!

本日、テレ朝夏祭りにおいて昨年に引き続いて、サプライズゲストとして、ももいろクローバーZさんに最新エクササイズを伝授しました!


ももいろクローバーZの皆さんとステージ上で、ご一緒させて頂くといつも台本なしのぶっつけ本番なのに、コールアンドレスポンスと瞬発力の素晴らしさに驚愕します。

まるで甲子園球場の高校球児みたいに、全力疾走で一塁ベースに満面の笑顔を浮かべながら、ヘッドスライディングしてくるような印象です!

きっと、どんな逆境に追い込まれても、ももクロは迷わずにヘッドスライディングすることでしょう。

 この混迷の時代だからこそ、

ももクロの凛とした揺るぎない信念と純粋でひたむきな姿が人々の心を揺さぶります。

その素晴らしい魅力を存分に実感しました!!
{26A80692-DB2F-4DEF-9976-297158495506}



ももクロゲッタマン 体操!!

☆ももクロゲッタマン体操は、ゲッタマンがムーブメントを起こした象徴でもある"肩甲骨"に加えて"お腹&下半身"も1つのエクササイズで同時に刺激する、最強脂肪燃焼エクササイズです。{AD755BBC-DDF1-43F0-A1A8-C4029E70256A}


① 片脚をクロスして背筋を伸ばし、両手を前に伸ばし手のひらを外向きに合わせます。
{AD892741-C61B-4276-A0D7-1B8351BD005E}


② 息を吐きながら、お腹をへこませながら、ゆっくりと膝を曲げ椅子に腰かけるイメージで膝を下げます。
同時に、両手を上向きにして脇まで引きつけます。

{E6CF5919-F15F-4C9E-9C29-CD99AF1D94F9}

③  息を吸いながら、お腹を膨らませて、ゆっくりと膝を伸ばして、両手も前へ真っ直ぐ伸ばして、元の位置に戻します。



ももクロゲッタマン体操のポイント!


⚫︎肩甲骨、お腹まわり、下半身の3点を同時に刺激する、完全脂肪燃焼エクササイズです!


★肩甲骨

肩甲骨周辺には、脂肪燃焼を促進する「褐色脂肪細胞(ダイエット細胞)」が多く点在します。肩甲骨を動かすことによって、この褐色脂肪細胞が刺激され、飛躍的なダイエット効果が期待できます。また、美しい背中のライン作りや、肩こり、冷えむくみなどの解消にも効果的です。

★お腹まわり

お腹を引っ込める動作(ドローイン)は、お腹まわりの筋肉であるインナーマッスル(外腹斜筋、内腹斜筋、腹横筋)にピンポイントで刺激を加えることによって、集中的なサイズダウンと絶大なくびれ効果が期待できます。

★美脚

左右の骨盤のゆがみを整えて、脚のラインをキレイに魅せる美脚エクササイズは、太ももの内側にある筋肉(内転筋)の引き締めや、体内の余分な水分や老廃物を溜め込んだセルライトの撃退、O脚X脚の予防&改善の効果が期待できます。


{852A6F6B-CBDC-48EE-9F25-A7E651E82FC3}
下矢印GETTAMANホームページ

 下矢印DIET ONLIN Eホームページ

http://www.dietonline.jp/

 

MAHALO虹