韓国料理、カフェ、コスメとは?キラキラ

 

 

こんばんは!今日は韓国は불금(花の金曜日)です~皆さんも週末には何か楽しいプランがありますか?

じゃあー今日のデイリーの記録始まります수줍은

 

今日は久しぶりにタッカルビを食べに行きました‼ 

 

 

 

この赤い色が見えますか?씨익

少し辛かったですが아세아세食べ続きました!

 

 

辛いものに弱い方にはいい方法があります、私もよく使ってんです~

 

아래쪽 화살표

 

これです!

 

韓国ではよくチシャなどの上に肉や野菜を置いて集めて[쌈]という形で作って食べます

でー[쌈]を作る時甘いたくあんピクルスと共に食べると味が優しくなります~

 

별

 

ご飯の次はやはりカフェでのお喋りですね~폭발 웃음

韓国の有名なブランドカフェのイディヤコーヒーに行きました

 

 

 

 

커피

 

 

 

左側ローズジャスミンティです、

食後にすっきりとして香りのいいお茶を探すならおおすすめしたいです!

 

右側バニララテです!

イディヤのバニララテは、味がまろやかで適度な甘みがありますので飲みやすいコーヒーなので、やさしい味が好きな方はぜひ!

 

 

 

별

 

 

そして、今日の最後目的地はコスメの買物でした!

 

 

 

今日はオリーブヤングブラックフライデー期間だったので、普段より安く買うことができました

 

수줍은

 

 

今日はこれだけ買いましたが、まだ期間が残っているのでまた行かなければなりませんね!휘파람

 

 

 

次は前から欲しかったイニスフリーのパックもついにゲットしました~

 

こちらです

아래쪽 화살표

 

これ、オイリーな肌のキメを整えるのにいいと聞いたのでとても期待してたんです!

私はとても敏感な肌なのに刺激がほとんどありませんでした

 

使用することで

 

肌トーンも一層明るくなり、肌のきめもも良くなるよに見えました! 반짝

 

普段から乾燥していてもオイリーな肌にお悩みの方にはおすすめしたいと思います~이리

 

 

 

 

 

 

今日の日常記録はここまでです~

読んでくださってありがとうございます러브 러브

 

皆さん、またね!러브 러브