ALL HAPPY♪ 理子のブログ

オマタを健全に語るスピーカー
ALL HAPPY㈱副島理子の公式ブログです。
骨盤底筋を熱く語ります(笑)


テーマ:



こんにちは
昨日の投稿が大反響で
たくさんの方々に見に来ていただいて
ありがとうございました。
 

 

今日はひめナプ®の続編です。

 

本当にありがたいことに

ひめナプ®は

TAKEFU®の会社が
作ってくださったんですよぉ(嬉泣)



ひめナプ®は挟むナプキンなので
素材にこだわりました。


オーガニックコットンや
ガーゼなどいろいろ試したのですが
雑菌が繁殖しやすいところだと思うと
素材を選ばねば~ぁ
と思っていました。


その時にふと浮かんだのが
TAKEFU® (竹布)


以前、私にTAKEFU®の布ナプキンを
プレゼントしてくれた男性がいて(笑)

   ↑  ↑
ココ笑うとこ(笑)
なぜ男性が布ナプキンをくれたのか?
私も未だに不思議なのですが(笑)
【はっち】という大好きな仲間ですけどね(笑)


はっちが紹介してくれたTAKEFU®の
HPや説明書を見ていたら
抗菌性が高い!とあって・・・

 

 

これっきゃないっ!!


と思いました。
それで【はっち】がTAKEFU®の社長と
お知り合いと聞いて


「はっち紹介してぇーーーー!!」


とお願いして(笑)
FBでつないでもらったのです。
「逢ってお話したいのです!」と
ずうずうしくも連絡させていただいたら
とても快くご対応くださって
お逢いする機会をいただきました。


そして私ったら・・
初対面なのに2時間も
オマタを熱く語ってしまったのです(笑)


そして
「挟むナプキンは
絶対にTAKEFU®にしたいんですっ!!」
と・・お願いしてしまいましたっ


社長は穏やかに話を聴いてくださって
そして
「副島さん 
それはとても大切なことだと思います。
TAKEFU®が女性の体の中心にあれば
女性はますます優しくなりますね。
一緒にやりましょう。」
と言ってくださったのです( *´艸`)



ホントにも~ぉ
メチャメチャうれしかったです♪



そこから4年。
じっくりじっくり

大切に大切に
作ってくださいました。


TAKEFU®の抗菌性は
ホントにすごいのです。
(HPからの引用です)

    

     ↑ ↑
これを見ていただいたら
わかりますよねー♪
減ってるというより
なくなってるんだから~
すご~い( *´艸`)


そしてー
消臭性も素晴らしい(^^)/

    

     ↑  ↑
アンモニアガスを99%以上もカ~ットっ♪
場所が場所なだけに
アンモニア系の臭いが除去されるって
うれしいですよね。


シニア世代の尿もれ予防にも
使えると私は思っています。


TAKEFU®は竹の繊維からできています。


繊維を手のひらに乗せると
ホワーッとあたたかくなって
汗ばむくらい♪


よもぎ蒸しとか
オマタをあたためることが
勧められてるけど
ひめナプ®もあたたまります。


モニターさんからも
「体の内側からジワ~っと温かいです。」
とお声が上がっています。


うれしいお声は他にも聞こえてきています。
★生理の独特の臭いを感じなかった。

★経血がついても

  水ですぐに落ちるのにビックリした。
★自分の中心ってココかなぁーって

  わかる感じがした。
などなど・・

とにかく手に取ってもらいたい素材です。
なんとも柔らかく優しい肌触り♪

私はもう手放せません(笑)
 

IMG_20170911_172804872.jpg

そのうちひめナプ®のHPを作りますねー♪
お楽しみに~( *´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります