あまった卯の花でふんわりオムレツ | イロハのイロイロ

あまった卯の花でふんわりオムレツ

 

卯の花 を 作るときは 一度に 大量に 出来てしまう。。。

 

そして ビジュアル的に あまり家族に好まれないのですが。。。

 

オムレツに 入れると 誰も気が付かなくて パクパク 食べてくれます。

 

卯の花のおかげで 火を入れ過ぎても ふんわり しっとりして

 

オムレツの難しい 火加減を 気にしないで 済みます。

 

和風味ですが バターたっぷりで 焼いてもいい感じ。

作り方は↓

 

 

Cpicon あまった卯の花でふわふわオムレツ by Ritotsu

 

 

今週は 寒かったです。。。

 

来週半ばから 暖かくなるって 聞いたのですが、、、本当かなぁって。。。

 

早く 暖かくなってほしいですね~

 

素敵な週末を~ レシピブログに参加しています↓