簡単☆豚肉とごぼうの炒め物 | イロハのイロイロ

簡単☆豚肉とごぼうの炒め物

 

寒くなってくると 冷え性対策としても 根菜類を 摂りたい。。。

 

我が家の 定番 ごぼう と 豚肉。。。(本当は 牛肉がいいけれど 財布の事情上)

 

ごぼうに 味が染みて 美味しく

 

次の日も 美味しいから 残れば お弁当のおかずにも。。。

 

最後に ごま油を入れると より 旨みがアップして お勧めです~

 

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆豚肉とごぼうの炒め物 by Ritotsu

 

 

そろそろクリスマスの用意も 始めるころかなぁっと

 

ちらっと 雑貨屋さんを 覗いたら

 

あれもこれも いいなぁっと、、、プランなしに買うと

 

バラバラになってしまいそうだったから

 

ぐっと こらえて、、、どんな 飾りがいいかなぁっと ワクワク考え中。。。

 

クリスマスも すぐ 来てしまいそうです。。。

 

レシピブログに参加しています↓