こんにちは、allgreatlifeです!




今日はスタッフが揃っていたから、仕事もそんなに大変じゃなかった。
ただ、やっぱり次の仕事。というか新しいこともやりたいなって思った真顔





仕事終わって、長男も次男もいないからYouTube観てたんだけど、勝手に表示されるショート動画にユンギの入隊後(兵役中)と思われる写真がのってて。
ショート動画だけど、流れるのは静止画な。


あれは本当なのかな?
髪短くて
軍服で




だまされる人はいないと思うけど、
メンバーと奥さんと子ども...っていう
ファミリー写真みたいなAI生成とかって

ん~誰得?


フェイクなんて腐るほどあるし。
どれが本当でどれが合成なんだろうとか。


とりあえず、公式から出たものしか信じない=ユンギの音沙汰はない。って感覚でいます、ハイ真顔





もう4月も中旬。ジンくんが帰ってくるのもあと2ヶ月を切ったんだね!

わぁー!
果てしなく先のような気がしてたけど、時は確実に進んでるね。そりゃ私も年とるわけだ

「帰ってきたらすぐにWラやるよー」って言ってたジンくん。
すまん、Wラの韓国語を頭の中ですぐに日本語にする予定だったんだけど無理みたい。。。



「勉強サボったな」


あー、うん。ごめんね。



「まだ、2ヶ月あるじゃん。ぼくのために頑張って!」


そんな目で見つめられたら。。。
頑張るよ!


1日5分でもやるよ。
よーし!


グクもコメントしに来てくれたし、韓国語出来るだけ頑張るよ❤️