お世話になります。ALLFORWANです。

ついに全国で非常事態宣言が出されましたね・・・。新型コロナウイルス。

こういう仕事をしているとタイムリーに世界中から情報が入ってくるので非常に助かっています。

連日ニュースで報道されているようにアメリカではPrevuePetのあるイリノイ州シカゴやその他多くの地域で外出禁止令という州ごとの州令が発動され、出勤も週一回もしくは二週間に1回出勤を余儀なくされていたりするようです。

弊社が取引している欧州ブランドメーカーも軒並みスタッフが自宅勤務をしているそうです。

いつになったら収束するのかわかりませんが、非常に不思議なのが一度新型コロナウイルスにかかった方のその後があまり報道されていません。

一度かかった方は抗体が出来て再度かかることがないと聞いたのですが、中国や韓国で再感染が注目されているというし・・・。いったい何が真実なのか・・・。

 

毎日が不安で先の見えない中で少しでも明るい話題を提供しようと思い、この4月は継続して毎月限定ブランドセールを開催しています。

 

今月はアメリカブランドセール、イタリアブランドセール、スペインCOPELEセールを開催中!

30%から最大70%OFFセールを開催しております。

外出できず、ステイホームを余儀なくされている今こそ、見てるだけで楽しい新商品やセール商品をいっぱい集めました。

一度時間あるときにゆっくり見てください。

どうぞよろしくお願いいたします。