自由ダァ〜 | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

みなさま ご存知の通り、うちのだんなさん、只今 無職です。毎日、家にいてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎日が楽しく、行きたい所に行きたい時間に行って、やりたい事だけをやってる感じです。

…と言うと何かとってもおバカな感じですが、もちろん家計は支えてくれてますよ。

多分 大半の人は選ばないよなーって人生を選び(自分に正直になった結果ね)毎日、奇跡が起きた、あ〜幸せや と申しております。

時間とお金から解放された自由な世界へ一歩踏み出したって感じがピッタリくるのかも。

私もこんな風になるとは思っていなかったので、人生って面白いなーって思います。

主婦が2人いるみたいなので、私もとっても楽チンチンです音譜

ひらめき電球確実に地球は進化しているし、今までの次元とは違う次元に、私たちの意識も進化しているアップ

自分たちが選びさえすれば、全く違う世界へ行く事が出来ると、実感中音譜

それは誰の身にも平等に起こる奇跡なんだと思います。

{CD221910-3225-4B1D-8E52-18CF3B1A9F99}