パリ・オリンピック 各国ユニフォーム 個人的ベスト3♪ | 英語で働きフラ語で遊ぶ!ハングルどーする!?

パリ・オリンピック 各国ユニフォーム 個人的ベスト3♪

Bonjour, Yuri♪です。

オリンピック・ユニフォーム好きの皆さま、

いよいよパリ・オリンピックが開催されました!

ロンドン、リオ、そして東京と

それぞれ個人的に好きなユニフォームの

ベスト3を選んできましたが、

今回も、もちろんやります!

 

今回は、主役であるはずの選手たちが

テレビに映る時間が少なかった

カメラの位置が遠いし

ビニールの雨がっぱのせいで

ユニフォームがよく見えない(怒)!

 

だからでしょうか、開会式の翌日に

自分が気になったユニフォームの画像を

探しても、出てこない(悲)

 

でも、今回もやります! Allons-yラブラブ

 

まず、3位はイタリア イタリア

アルマーニのデザインだそうですが、

フードの内側にチラッと見える

赤・白・緑のイタリアのトリコロールが

カワイイって思いました。

ポロシャツも襟元が国旗の色でシックですよね。

興味のある方は、こちらのサイトでご確認ください。

 

 

 

2位は、モンゴル。

いろんな国のサイトでも絶賛されていましたが

やはり胸の刺繍が美しい。

開会式の時は、青地に金の刺繍バージョンを見て

ステキだなと思ったのですが、

画像を探していて見つけたのがコチラ↓

女性の肩から流れるプリーツが

美しくて、目を奪われてしまいました。

 

The best Olympic uniforms to look for at the summer 2024 games | Vogue  France

 

そして、今回の第一位は、

バミューダ諸島と決定しましたクラッカー

男性はお決まりの(ふふふ)バミューダパンツ!

女子は爽やかな白のワンピース。

男女とも、白・ピンク・紺の3色でまとめて

とってもお洒落ラブラブだと思いませんか?

 

2024 Paris Olympics Opening Ceremony live updates: Parade of Nations takes  place on the Seine as Lady Gaga headlines performances - Yahoo Sports

 

 

また今回は、番外編として

ユニフォームではないのですが

ぜひご紹介させてください。

 

それは、ムーラン・ルージュの

ダンサーの衣装です。

前も、うしろも、エッフェル塔(わーい!)

フレンチ・カンカンですから、

スカートをめくった時にも

ほら、エッフェル塔

最高の衣装でしたね拍手 

興味のある方は、Parisienのサイトから

ご確認を。

 

 

皆さんは、どの国のユニフォームが

気に入りましたか?

 

やっぱり、ユニフォームチェックは楽しいですよね♪

起きててよかったと思いながら、

ではでは今日はこのへんで。

 

本日もアクセスありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしければ、ぜひワンクリックを

お願いします。

 

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村