写真はイメージです

 


 




フランスに来る前

夫は

「日本のハンバーガーはきれいキラキラ

写真と同じ乙女のトキメキ

と言っていたことを思い出しましたニコニコ

日本のポスターに乗っている食事は

実際(本物)でも一緒だと感動していました爆笑w


私にとっては普通じゃない??

と思っていましたがフランスに来て

なんとなく分かりました汗うさぎ




ハンバーガーではないですが

あくまで写真はイメージです爆笑下矢印



実際はこちらから下矢印


ズッキーニ的なものパプリカ的なものも
ニンジン的なものも
固形では入ってませんでした-ガーン

鶏肉はちゃんと入っていました照れ


そしてデザートのパッケージプリン

写真はイメージです下矢印


実際はこちら下矢印



ホイップ的なものは元気がありません爆笑笑

まだまだ色々あるのですが
フランスに来た際は
写真はあまり信用しないように爆笑爆笑

※あくまで写真はイメージです注意