天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
最近色々!ほんとに色々あり過ぎてうぁぁぁぁぁぁ!って

叫びたい気分!

とりあえず、人生初の厄払い行こうかと本気計画中・・



前髪ウィッグで気分転換してみたよ*・゚・*:.(*´∀`*)*゚・* ゚

$天使の翼*人魚のたまご

緊張が伝わってくる表情・・w

撮り慣れてないんだよっ(´ω`;


$天使の翼*人魚のたまご


ちょっと笑えました♪

先日、古い携帯からiphone5に変えたので画質良い~

携帯変えたくない人なのだけど、壊れてしまったので;;


顔出しは、これだけ長くブログ書いてて初めてだぁ

いつも肝心の顔は隠してたもんね

歌でイベントとか、人に会うこと多くなったから

たまには写真載せてみようかな・・?


とか言いつつ、すぐ消してしまいそう

アレクでしたねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
これを手に入れるべく、時間が空いては「処分」に費やす。
捨てられない病の私だけど、少し変わってきたかも。

改めて自分の持ち物を並べて見ると、好きなものは少なく・・
あまり好きじゃないけど仕方なく使っている、ただ必要なので
酷使されている物が多い気がする。

好き と 必要 が別れてしまっているのです。
だから捨てられないのですね・・
正直いらないのだけど、無いと困る。

これを全部自分の好みの物に変えて行けたら毎日幸せかも・・
なんて妄想しながらいるものといらない物を順調に分ける。

『家具も黒以外は処分して、赤黒なシンプルなゴシック部屋にして素敵部屋着で優雅に過ごす』

歌姫としてのモチベーションもガンガン上がりそうな
暮らしにチェンジしたいので真面目に頑張っていますw

が、やはり本の番になると動きが鈍る私w
本・・好きなんだよねぇw

ま~頑張って色々なものと向き合ってみますかね

とりあえず今日はこれから・・
寝る努力をする時間なのです・・はぁ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

先日の日記で書きましたが、昨日久々の美容室へ・・♪
しっかり癒されてきました!
これでまた、頑張るぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今回は、いつもよりバッサリいきまして・・
自分で触ってみると、だいぶ短くなったのが分かります
が、写メで撮って見てみると、まだ結構長いのねw
おしりまでかかってたもんなぁ~


天使の翼*人魚のたまご

黒髪ストレート。
暗闇に立ってたら、結構ホラーだねw

でもでもっっ
毛先のあたりを見ると、うっすら紅いの分かりますか?

今回はワインレッドっぽく色入れてもらったんだ~♪
赤黒最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、ちょっと前に脱色して必死に隠してた前髪は・・


天使の翼*人魚のたまご

キレイな紅メッシュのよう・・*゜.;・+ヽ(*´ω`*)ノ.;*。+゜
写メだとなかなかキレイな色が出なくて・・orz

普段はちょっと落ち着いた色なんだけど、
光があたると、すっごく鮮やかな紅!!
黒髪に映えて素敵すぎます・・・・!!!

あ~もう、お兄ちゃん(美容師さんw)分かってるなぁ・・
しっかりアレクのツボを押さえた色ですっ

終わってから、
「もっとやっちゃっても(赤くても)良かったかなぁ?」
って2人でお話しましたが、お兄ちゃんに任せてたら
失敗はないですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いつもキレイにしてくれてありがとう~です(*´∇`*)
色々な赤色が見れて、嬉しい♪


連休最終日は、家でまったり過ごしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


070212_2022~01.jpg



ずっと探してて、やっとお気に入りを見つけて購入しました。


桜の彫りが素敵でしょ?^^


椿油に浸して使ってます~



髪を自分で染めたりで、す~っっごい痛んでるから汗


静電気起きないし、髪がさらさらになりますよ^^



帯電体質のアレクには重宝してますですw




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


これからはおうちで更新になるわけですが、


安定剤をダブルで使ってるので思うように身体が動きませぬ。


冬眠という意味が分かりましたが、じっとしていられなぃ


アレクなのでした(ノε`*)ンププ



毎朝飲んでいる豆乳を、色んな味で試して見ることにしました。


車だと助手席座っているだけなので、なんとか出かけられるの(*´・д・)(・д・`*)ネー


(だから外出あかんてww)



カートをごろごろ・・・たまに息切れでしゃがみこみww


たくさんの味の豆乳で冷蔵庫をいぱ~ぃに出来ました



to-nyu



(*'∇')ウフフフフ


一人で家にいるからさぁ、食材くらいは買いに連れて行って


もらわなきゃなのよね・・。


レッスンいければ帰りに調達かなぁ



欲しかったパーツも安く仕入れに走り、冬眠の準備は万端w

(だから何もするなってwww)


もうすぐアレブランドも更新できるので楽しみにしててね^^


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

kani



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


何か事あるごとにカニ。年中カニ食ってる気がするアレク家・・・。


里帰りしている両親から、送られてきたのはやはりカニw



ハナサキ解禁で送ってもらう予定だったが、身入りがよろしくないとの


パパの判断で今回は見送り。タラバかイクラ等を送ってやるというので


予定のものがダメなんだから別に変わりはいらないよ~とお断りしていた。



冷凍庫にはまだ筋子もタラコもあるし・・カニはいつも何杯も送ってくるので(汗


会社の人たち6~7人で集まって飲んでもまだ残った事があるw


そんなアレクの気持を察してか、1杯にしてくれたものの


やっぱりタラバを送ってきた(爆w



美味しかったけどね~


食べ過ぎると飽きてしまぅのだじょ・・・贅沢病だ((( ;゚Д゚)))



しかも身入りも味も良いものしか納得しないし選ばないパパのおかげで

そのへんのカニは食えねぃ・・w



自分で釣りしてた時があるおかげでスーパーのお魚からも離れてるし・・・


舌がこえると美味しく食べれるモノが減っていくんですけど・・・。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロフト(アレクの寝床)に癒しの光を・・・・ww

angel


後姿も羽根がキュートラブラブ


angel


このオレンジがかった光の中でぼーっとしている分には


身体が休まるというか・・・


穏やかな気持で色々な事を想う時が、今は大切な時間かな^^



アレクが考え事をしない時間というのは、皆無なようですゎ・・・(*´∀`)クスクス



ちなみにコレ、白いんですョ


朝もお洒落なオブジェです*゜.;・+ヽ(*´ω`*)ノ.;*。+゜



少し前にIMAGEのセールでGETw



(。-`ω´-)ンー


寝ちゃっても消えるようにタイマーつけるかな・・・。


消してから寝るから暗闇に変わりはないもんな(・∀・;)


ちなみに、今は朝まで部屋の電気つけっぱなし・・・・。


真冬みたく布団に潜れないから怖いんだよぅ( p_q)エ-ン


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ´艸`)ムププラブラブ


スティッチのでかぃぬいぐるみがぶら下がっていますw


ママが着けなさぃ~とくれました(最初は携帯につけなさいって・・w)


bag



バッグが黒いので大きさ見にくいかなぁ?汗


バッグの半分くらいをスティッチが占めているのがわかりますでしょうかw




なので・・・


こうやってバッグにぶら下がっている人を見たら・・


アレク『かも』知れませんw


いや、他にいないだろ・・・・Σ(ノ∀`)ペチョッ


アレクねこへびを探せ♪ なんてね( ´艸`)


見つけたら写メ撮って記事にしてくださぃww




************************************************************


ところで・・・


アレク、1時半から放置されてます・・・。


お偉いさんのお話があるとかで社員さんは全員外出、直帰。


仕事終わっちゃったしさぁ・・・


ネット見るのも飽きてきた・・・誰かメッセとかであそんで。*・(人∀`*)゚.+


なんてねぇ。みんなお忙しだって・・・ε- (´ー`*) フッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


allec


髪もずぃぶん伸びました(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪

たまに自分画像のっけてるアレクですが、顔公開の日は来る


のでしょうかww


あ、横顔は公開したな(´・ノω・`)コソーリ・・



本日は会社帰りに某ライブへ(*'∇')ウフフフフ


だからってわけではなぃけれどロックテイストぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


allec


↑一目惚れして、サイズがでかぃのに無理につけてるアメジストのリング。


だから・・こんな格好でいいのかョ・・・と毎日自分にツッコミ入れつつ・・w


ジーンズにスニーカーが楽チンなんだも~ん♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぴんく増量計画の進むアレク部屋、


お次はぴんくの椅子です~~~(*ノェノ)キャー


pink


し~か~も!


くまちゃん素材なんだなぁ~コレが!!(/ー\*) イヤン♪


pink


かわいぃでしょぉ~


小物も減ってきたし、だんだんらぶり~なお部屋に


近づいているですょぉ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ちなみに、散髪する代金として買ってもらぃました(ノε`*)ンププ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。