ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



今日はねぇ!アレク、チョコの香りです(*'∇')ウフフフフ


前にオススメで紹介したLC(ラブコスメティック) ←LINK



紹介したからには!ということで、購入してみました♪


とりあえずブログで紹介できるものをww



love


ハピネスショコラローション♪


前に、サンプルを頼んだものの、香り違いです^^



プライバシーは徹底して守られるらしく・・・


箱は何も書いてないダンボールだったし、


会社名も普通w



中身は・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


めちゃかわいぃ!!担当者さんのかわいぃハンコ押したお手紙?


みたいのまで入ってて、ブルーのこれまたかわいぃ袋入り♪


これなら、いやらしくないし(・∀・)イイネ!!


LC



新商品のサンプル(こっちはフルーツの香りかぁ(□。□-) フムフム)と、


これは・・・・・


デリケートゾーンに注入タイプのローションかな?(・∀・;)


某生理用品(笑)に似てますなw 初めて見ました(*ノ▽ノ)


結構、量もあるのねぇφ(*'д'* )メモメモ


さてさて、肝心な使用感なのですが・・・


とろ~ん・・・・(・∀・;)


そりゃそ~なんだがwww


大丈夫かな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ



まず腕に塗ってみると・・・


オオーw(*゚o゚*)w 意外と肌になじむのね!!


ぬめりが気になるときは洗い流してもいいみたいですが


アレクはそのままです(゚-゚*)(。。*)ウンウン


これ、めっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイんですけどwww


お肌の手入れ用に、愛用したいと思ってます( ´艸`)


香りもね、甘ったる過ぎず、チョコというかカカオ・・・・


。。。o(゚^ ゚)ウーン どこかで嗅いだ香り・・・・・



あ!ココアクッキーの生地だ!!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


バニラエッセンス的な香り(*´ェ`*)



全身マッサージしてすり込みましたが、お肌すべすべになりました^^


ベタベタしないですよ~



そして、寝るときはアロマっぽく香るのでぐっすりだったんですw


いつもは夜中に何度も起きるアレクが、2回くらいにおさまり・・・


そのおかげか、朝も目覚まし前に起きたという・・・



朝の通勤でも風に乗ってほわ~んと甘い香りで


なんだか嬉しくなっちゃいました♪



と、いうわけで、しっかり体験した上で改めてオススメいたしますv(*'-^*)


また何か買ったらUPしますねぇ^^