天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
最近色々!ほんとに色々あり過ぎてうぁぁぁぁぁぁ!って

叫びたい気分!

とりあえず、人生初の厄払い行こうかと本気計画中・・



前髪ウィッグで気分転換してみたよ*・゚・*:.(*´∀`*)*゚・* ゚

$天使の翼*人魚のたまご

緊張が伝わってくる表情・・w

撮り慣れてないんだよっ(´ω`;


$天使の翼*人魚のたまご


ちょっと笑えました♪

先日、古い携帯からiphone5に変えたので画質良い~

携帯変えたくない人なのだけど、壊れてしまったので;;


顔出しは、これだけ長くブログ書いてて初めてだぁ

いつも肝心の顔は隠してたもんね

歌でイベントとか、人に会うこと多くなったから

たまには写真載せてみようかな・・?


とか言いつつ、すぐ消してしまいそう

アレクでしたねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース

週末から涼しくなっていくって天気予報だったのに・・

ガラっと変わって、まだまだ残暑が続くようですね


来週レコーディングがあり、追い込み中のアレクです。

今日はお友達が手作りのお菓子を持って来てくれました


$天使の翼*人魚のたまご



ティラミスにチョコクリームパン、アーモンドサブレ、

ポンデケージョはチーズとチョコ・*・゚*:.(*´∀`*)*゚・* ゚・


もう・・ほんっとこの子の作るお菓子は売り物かっ!ていうくらい

見た目も味も逸品・・・ラブラブ

そして下の方に写ってるのは、お友達のお母様作のバッグチャーム

明るいライト付きで、嬉しい><

アレク家の周りはくら~いのです(´ω`;


ずっと忙しかったので、少しの時間お話出来ただけで

癒されるひと時だったのでした・・★







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。