天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
060425_2115~01.jpg



今月のホットペッパー見て気になってたんだぁ

定価よりだいぶ安かったので

彼を呼んでw 買い占め!!


明日から毎日大豆生活始めます(*^∇^*)

棚空っぽにしてごめんね店員さん(笑)


**********************************************


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


実際飲んでみたよ~


(。-`ω´-)ンー


どろどろな豆腐屋の豆乳とは違ってさらさらして飲みやすいかな~


(アレクはドロドロのでもゴクゴクのみますがw)


後味、少し甘いです。砂糖の甘みですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



今回アレクがこれを選んだ理由として、


①飲みきりパックの値段が安い(毎日続けられる)


②香料フリー(毎日飲むから、アトピーとかに気を遣って)



写真の200mlで定価95円。


500mlは158円。


500は無調整のものもあるみたいですねぇ



スーパーなんかで買うと、値段安くなってる時があるのでオススメドキドキ


めちゃ安かったし(*´ェ`*) で、1ヶ月分ずつ買おうかと・・買占めw



今日から朝ごはん代わりに飲んでます~


前は毎日、朝ご飯食べてたんだけど・・。


最近食べれなかったりする日の方が多いので、飲み物ならすぐ飲めるしねぇ^^


今朝はパンと一緒に飲んだ( ´艸`)♪ 



女性ホルモンの調整、改善! 最近色々あるんでねぇ・・・。


イライラとかさ(((*´∀`)ケラケラ

お肌すべすべになるかなぁ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
【こちら予約記事です(o*。_。)oペコッ】


(´・ω・)-3 ホフーン


最近、怖い夢ばかり見ているアレクです。


生身の人間だけに留まらず、霊とかそんな類にも追い掛け回される日々・・。


殺される・刺される・追い詰められる・謎解き・除霊・・・。

つ・か・れ・る (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

アレクが何したって言うのよぉぉo(`ω´*)oプンスコ




ちと前の話になりますけどねぇ、彼が車でお迎えに来てくれた時の事。

家の近くに着いて、駐車場に停めてあるもう1台の車に荷物を取りに


いったんですゎ。


彼は車の中、アレクは荷おろしを手伝うべく、車の後ろのドアをあけて


そこに立ってた。車の方を向いて。


10時過ぎてたくらぃかな?覚えてないけど、真っ暗で、会社帰りの


サラリーマンが2~3人、通ったのを横目で見ている。




道路をはさんだ向こうの道を、通っていく人影もひとり。


何の気にも留めなかった。ただ視界に入っただけ。



常に車の方を向いていたアレクに、しばらくして突風が・・・



ぅ・・ゎ・・(・∀・;)


髪がみだれるぅ><



なんなのよ急にo(`ω´*)oプンスコ




車とは逆に身体をひねって目をぎゅっと閉じたアレク。


風が止んで、そぉっと目を開く。


遠くに、さっき向かいの道を通ったであろう人の背中が見える。


もう、ずいぶん遠い。



そよ風程度に、常にあった風が、ぴたっと止んだ。


無風・・・。


音が、キコエナイ・・・・。



目がそらせない。


静かな時間にぼーっと背中を見送っていたアレク。



その人が、止まった。



振り返る。こちらにきちんと向き直す・・・・。





こんなに遠い。


表情なんか見えない。


でも・・・、あの人、私を見てる・・・・。



((-ω-。)(。-ω-))フルフル


見てるというより・・・気にしているような・・なんだ?



その人はしばらくこちらを見たあと、また方向を変えて歩きだした。


音が、アレクの耳に戻る。


でも・・・気になる。胸騒ぎ・・・・・



その人は、途中で横を向いたかと思うと、道路をこちら側に横断し、


さらに段差(わりと高い)のある下の道路へ飛んだ。

そして見えなくなった・・・・。


目は、まだその方向からそらせない。


車の中の彼に、そのままの姿勢で声をかける


「ねぇ・・・!」


「ん?」


「目がそらせない」


「どぉいたぞね??」



彼がアレクのもとに来る。アレクは指を指しながら説明する。



急いで片付けを終わらせた彼が、車に乗るように促す。


Uターンして、後を追ってくれた。



いない・・・。


普通、わざわざこんなルート使って飛び降りないし・・・。


横断歩道もあるのに。



気転を利かせた彼が、裏の道に回ってくれた。


いた・・・!!



角をまがってしまった。車の入れない道だ。


仕方ないのでそのまままっすぐ進む。



その人が曲がった方を、助手席のアレクは通り過ぎ様に見た。


すると・・・



その人は、こちらが追ったことなんて分からないはずなのに


曲がった所で止まり、こちらをぼーっと見ていたのだ・・・・。



アレクが追っていて、それから逃げているように。



車だって何台か通っているし、アレクが乗っているのなんて


分からないでしょ・・・・。



呼んでる・・・。


直感。


逃げているけど、この人、何か伝えたい事があるんだ。




アレクが「それ」を理解できることも分かっているようだ。


この人・・・。憑いてるのか??




何度もぐるぐるとその辺りを回って、もう1度だけ接触。


その時も通り過ぎ様に、目だけで覗き込むように見られた。


あの目は・・・。








存在を知ってもらって、追いかけられた事に満足したのか、


それとも何かを知らせるものだったのか、


それからその人は見ていないが・・・・



今の家の周りは暗いし、ちと女の一人暮らしには向かないかも・・・


と、来年の更新までに前向きに引越しを考え始めたアレクなのでした(--;


でもさぁ、駅から近いと高いんだもん・・・(泣


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ´艸`)ムププラブラブ


スティッチのでかぃぬいぐるみがぶら下がっていますw


ママが着けなさぃ~とくれました(最初は携帯につけなさいって・・w)


bag



バッグが黒いので大きさ見にくいかなぁ?汗


バッグの半分くらいをスティッチが占めているのがわかりますでしょうかw




なので・・・


こうやってバッグにぶら下がっている人を見たら・・


アレク『かも』知れませんw


いや、他にいないだろ・・・・Σ(ノ∀`)ペチョッ


アレクねこへびを探せ♪ なんてね( ´艸`)


見つけたら写メ撮って記事にしてくださぃww




************************************************************


ところで・・・


アレク、1時半から放置されてます・・・。


お偉いさんのお話があるとかで社員さんは全員外出、直帰。


仕事終わっちゃったしさぁ・・・


ネット見るのも飽きてきた・・・誰かメッセとかであそんで。*・(人∀`*)゚.+


なんてねぇ。みんなお忙しだって・・・ε- (´ー`*) フッ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

連理


現実逃避期間(w に、1年ぶりに映画館へ。


本当は、「ウォーターズ」観たかったのだけれど、


横浜近辺で公開しているところはないのよねぇ┐(´-`)┌



それならば、と


恋愛モノかコナンで悩む・・・・w


コナンは1回逃したものの、あとは映画館で観ているかなぁ?



早速、映画があまり好きではない彼を説得して・・・

(映画館まで行って見る意味がわからないとか泣くのが嫌とか・・w)




でも連れてって。*・(人∀`*)゚.+





着くと、丁度「連理の枝」が始まったところ・・・。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


まだどっちにするか決めてないのにぃぃ!!




急かされたアレクは(誰も急かしてないよ・・・)


まだCM中であろう「連理の枝」に今から入れるならそれ、ダメならコナン。


という結論を出したww


早速、彼に聞いてもらう。(≧ω≦)b OK!!だ!!



んじゃ、それに決まり~♪



平日なだけあって、真ん中の見やすい席に固まってる客たち。


周りはガラガラ。


観やすいとはいえ、こんなにあいてるなら広々した所が良かったわ



次回からはそうしよう(*・ω・)(*-ω-)うんうん


って、平日に休む事はもぅないと思いますがww (ほんとかョ




この映画、ちと悲しいお話ベースなんですけど、(内容は映画館でw)


笑いどころも満載でね、すごく幸せな気分になるの。


笑って、笑って、泣いて、笑って、泣いて・・・



笑えば笑うほど、悲しみが大きく伝わってきて・・・


ただの「泣かせもの」じゃなくて、本当、良かったな・・・。



ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク するようなデート?も見所w


あんな振り回され方をしてみたいアレクです^^



プレイボーイとのデートは楽しそうですね(*´∀`)クスクス


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2本目の記事でぇす^^


今日はオススメデ~( ´艸`)



今、アレクの手元にある飲み物。


sugoi


画像はアレクのお部屋(*ノωノ) イヤン

Qoo好きバレバレですがなww


これ、疲れてる時にいい甘さですぅ(´▽`) ホッ


マスカット果汁を1億個以上の乳酸菌で発酵させた


『乳酸菌発酵果汁』なるものが使われているらしい。



普段はスポーツドリンク系か、ミルクティー


たまぁに果汁の甘さが欲しくなるのよねぇぇ


最近、全然疲れが抜けないし(;´Д`A ```



夢の中でもホラー満載っつ~か・・・


今朝も死体のある貯水槽の中を泳いで脱出・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ストーリー性のある夢なんですけど、怖いからやめときますね・・。


こんなストーリー、自分の頭で組まれてるんだと思うと


自分にもびっくりです・・・_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



今日も暑いですねぇ~


ワイシャツ1枚で全然(≧ω≦)b OK!!


でも、夜は寒いからコート持ち歩いてますけどねぇ~



ブロックス

さてさて、ブロックスというボードゲーム↑をご存知ですか?


アレク、すっっごく気になってて、かな~り前にドンキで安売りしてた


のを見つけて即買いしたんですww


でも、なんせ一人暮らしですし・・・・w


やる相手もいないですので・・・(寂



バタバタもしてたし、元々、友達を家に呼ぶ事もしない人なんでね^^;


やっと、昨日!彼を捕まえてw つき合わせました(ノ∀`)ニョホホ♪


これ、おもろぃw


最初は適当に置いていってたんやけど、だんだん埋まってくると


頭使い出すねんなww


最初から使えっちゅ~話なんですが(ノε`*)ンププ


置けなくなったら終了。手元に残ったブロックの少ないほうが勝ちです^^


最近、頭の衰えを感じている(‐_‐)σアナタ


いかがですか?( ´艸`)


遊びながら硬い頭をほぐしましょ~*゜.;・+ヽ(*´ω`*)ノ.;*。+゜


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。