天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

yutapon


3年?もっとか?お世話になってる「ゆたぽん」


ちなみに、黄色が一般的?で、ピンクはちょっとの期間で売り出してた。

元彼が買ってくれたんだっけかなぁ^^


アレク冷え性だからさww



上にチャックがあってね、中にはレンジでチンする


ジェリーパックが入っているのだ アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ




アレクはパジャマの上にだぼだぼのフリース着て寝るんだけど


パジャマとフリースの間に入れて、抱えて、ロフトへww


毎日の日課(ノε`*)ンププ




「おまぇ、ぬくぃねぇぇ゚・*・゚*:.(*´∀`*)*゚・* ゚・」


なんて独り言言いながら・・w




ぎゅうっと抱きしめて、眠る


゚・*・゚*:.(*´∀`*)*゚・* ゚・




(@'ω'@)ん?




(〟-_・)ンー?





今・・・ふと思ったんだが・・はたから見ると・・・・




自分を抱きしめて寝てるように見えねぇ・・?(・∀・;)





なんか・・・せつなぃ・・・気がしてきた( ´艸`)ムププ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぴんく増量計画の進むアレク部屋、


お次はぴんくの椅子です~~~(*ノェノ)キャー


pink


し~か~も!


くまちゃん素材なんだなぁ~コレが!!(/ー\*) イヤン♪


pink


かわいぃでしょぉ~


小物も減ってきたし、だんだんらぶり~なお部屋に


近づいているですょぉ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ちなみに、散髪する代金として買ってもらぃました(ノε`*)ンププ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

teresa

本日の通勤BGMはテレサテンのアルバムでしたww


曇り空も手伝って、せつなさ最高(ノω`*)σ


アレクの十八番?だったりしてww


パパのCDなんだけど、借りっぱなしですヽ(´~`; ォィォィ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ´艸`)ムププ


アレクのオススメなんぞにいれてみるw



実は、1ヶ月くらぃ前?に応募者全員サービスみたぃな


ローションサンプル注文したですょww

肌に優しいとかだけで、良く読んでなくて(*´∀`)クスクス


純粋にお風呂上りに使お~と思ってたですw



懸賞サイトから頼んだの(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪


んで、来たんですょ。封筒が。


「なんだぁ?ρ(・д・*)コレ」(忘れてるw)


って開けたら・・・ラブグッズのカタログが・・・(/ー\*) イヤン♪


体験談とか載ってるし!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ラブコスメ (LINK)



なんか、女性スタッフが運営してるみたいで


あ!こんなんあるんだぁ!って、女性には嬉しいものとか


あるんですょね~。さすが、分かっていらっしゃる(・0・。)




カタログ請求もできるみたなんで、興味おありでしたら


是非~^^ 


あ、変なサイトじゃないみたいですので^^


電話押し売りとかないし。


カタログも情報誌みたくて、みんな同じ悩みあるんだぁとか


読んでるだけでもなんか楽しいですょ^^


ちなみに、来たローションは肌つるつるになるから


普通に使えるの(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪


女性にやさしぃお店だと思いま~す


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


すっかり正月ボケな上に、昨日ま~た、しこたまちゃんぽんしたアレクです( ´艸`)


も~(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



みなさん、初詣は行かれましたか??


次の連休かな?


アレクは、ここ何年か同じお守りを買ってるデス。


鶴岡八幡宮(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪


ちと変わったお守りですよぉ~。刀入ってるからd(*'-'*)b


この子とは相性良さげなんで、これからもこの子で(*´ェ`*)ポッ


お写真失礼しま~(-p■)q☆パシャッ☆


omamori


1年のお守り買わない人だったんだけど(汚れると気になるし紐切れそうだし云々・・・)


コレならビニールコーティングで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


定期入れに入れてますぅ^^


みなさんはお守り買いますか~?今はキティーとかもあってwかわいぃですよね^^;


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

kasa


前に、ブログ記事書いたと思ってたんだけど・・・


見当たらない(。´・ω)(ω・`。)ネェー



これ、雪ウサギの柄でめちゃかわいぃんです(*´ェ`*)ポッ


色は、写真より濃い目で、落ち着いた感じ。


「和」ですょ!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


他にもアート作品とか、無地、ウサギは色違いとかあるんです^^



ウェブショップはじめられたみたいなんで、良かったら見てくださぃね!


コチラ 。(LINK)


丈夫で、軽くて、素敵な傘がいぱぃです~


カバー付いてるし、しっかりした16本骨なのにすごく安い!!←ココ重要ww



近い人は、鎌倉に店舗があるので是非~♪


鶴岡八幡宮に近いので、初詣はこれから!っていう人も寄ってねヽ(=´▽`=)ノ

アレクはオークションで買いました~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。