天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

最近、痴漢落ち着いてきたと思ったのに・・・


電車でうとうと・・・してしまった。


いつもはこわ~ぃ顔、してるのに。


手すりにつかまった手に、なにやら下から


もぞもぞと・・。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


横に立ったおやじ・・・。


わざとさわってる・・・。


しかも胸の高さ・・・(σ ″σ)ムッ!


揺れに便乗して胸に押し付けようとする。


ムカつく・・・・



けど、寝てるときの不意打ちのせいで心臓バクバク。


一度こうなってしまうと、声が出ない・・。


悔しい><


いつもならコテンパンに・・・(古ぃ?w)



とりあえず身体をひねって胸はよける。


手は・・・上に乗せられてて動けない・・。


いつも強気なだけに、不意打ちへの自分の弱さが


ほんと、嫌になる・・。


このギャップは何なんだぁ!(;`O´)o



電車から降りても、こっちをチラチラ見てる。


前に居るのに・・・・。


(ノ_-;)ハア…


なんでこう・・運が悪い?のか・・・。


この人までストーカーに発展しない事を祈る・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
市場食堂って何~?という方は、コチラ (リンク)の記事からどうぞ^^



**********************************************************


gyunabe1 gyunabe2


韓国風 牛鍋定食

左の写真、ご飯側から撮っちゃったので分かりにくいですが、

2人鍋?くらいの大きさの鉄鍋に入ってますw

韓国風ということで、ちとピリカラだったそうです。

ikura1 ikura2

高級いくら丼

左写真・・。すみません、結構食べてから撮影してないことに・・・。

え~と、ちとびっくりです。まさか横浜に、美味しいと思えるいくらが

あるなんて!北海道のを食べ慣れたアレクでもオススメします^^



値段・・・。調べ次第、追記します(汗

ちなみにこのお店、TVチャンピオンに出るそうですので

チェックしてみてね^^

7月某日にこのお店でも撮影があるそうですょ^^

(お店に行けば、スケジュールあります!)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。