天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:

昨日、実家で作ったチーズケーキを食べた^^


こぃ~(濃い)のがすきですねぇ(*´▽`*)


オレオって黒いクッキ~ご存知ですか?


あれを砕いたものを土台に使ってるんです~^^


ほろ苦さがこぃ~チーズにベストマッチ!!


めちゃ幸せです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

daigoro

昨日、横浜駅西口でね、路上詩人の方に書いて頂きました^^


毎週金曜日のレッスンの帰りに見かけるんですけど


なんか小心者なんで(笑)


声かけられなかったんですよ(^^;



でも昨日、やっと書いてもらいました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


すごく素敵で、書き終わったら読んでくれるんですけど


感動して泣きそうになりました><



目を見てから、すらすら書き出すんですけど


なんだか魔法のようでした(・0・。)



値段は自分でつけるスタイルなのかな?


見て決めてくださいみたいな。



アレクは1000円にしましたけど


なんか安いかも~と思えるくらいです!!


人がやってもらってるの見てると、1000円・2000円払ってるの見て


高いかも~とか思ってたんですけど(スミマセンww)


実際、自分が座ると本当に!!感動します!!!


名前も入ってるし、本当に、自分の名前がもっと好きになるはず!



デートにもいぃと思います!


元気がない人、悩みがある人、癒されたい人、


自分を好きになることから始めてみませんか?^^



素敵な言葉が、きっと元気な明日に導いてくれるはず(*^▽^*)




大五郎の掲示板で、書いてもらった人のコメントがずらりです^^



ちなみにアレクがもらった素敵な言葉・・・

******************************************************

百恵という

 作品に

  生まれた

喜びが

 幸せという

花を咲かせて

周りの人達にも

 幸せを

  与える

百恵だけの

 すばらしくて

  大切な

大切な宝物にして



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。