"富士山"

テーマ:
皆さんこんにちは!

アレンツァの津田です(^^)v

僕のブログって遊びの事ばっかなんですが、普段はちゃんと仕事してます!

って事で今日もそんな感じで(^^)




9月の終わりに初富士山🗻!!

登ってないですけど(・o・)

僕が行ったのは山梨県側の吉田ルートってとこで、富士スバルラインで五合目まで行きそこから登山する形なんですが、登山シーズンはマイカー規制(7月10日~9月10日迄)になり、バスでしか五合目までいけません。

僕が行った時は規制も解除になってたので、五合目まで車でGO!

そして実験!平地から五合目まで上がったら、密封されたお菓子の袋はふくらむのか??

結果
↓↓↓


パンパンにふくらみました(^^)分かってはいたけど感動の瞬間!

今まで新幹線からとか高速道路のサービスエリアとか遠くから見てた富士山🗻

近くで見るとおっきすぎてどこからどこまでが富士山🗻なのか解らなくなる感じでした。
もちろん山頂付近は分かるのですが(^^)

ん・・・・五合目から見る富士山の写真がない(^_^;)(^_^;)(^_^;)

しょがない。道中に撮った富士山🗻!
↓↓↓


冬じゃないので白くありません(^^)/

そして泊まったとこからの富士山🗻
↓↓↓


個人的なんですが、遠目から見る富士山🗻の方が好きかなって感じです(^^)

でもいつかは富士登山に挑戦してみようかと思
っております(^^)v


ALLEANZA公式ホームページ
アレンツァ

ご予約専用電話
075-254-7772



AD