うぅ~~
お腹が張ってきた

トイレに行ってこよっと
(^^;)))))


トイレに入る前に社長に会った

おはようございま~す
ヽ(^▽^ )


社長
『おはようさん!』

『今年のゴールデンウイークはどんな予想だ?』

う~~ん 
昨年と同じく厳しい状況になると思います

売上も昨年と同じくらいになると予想しています
(^~^;)


『そうか・・・早くコロナが消えてくれるといいがなぁ』

そうですね...


『元に戻るまで辛抱かぁ』

そうですね...


社長はコロナが落ち着けば
観光客数と売上が元に戻ると期待している

オレは半分ちょっとは戻るとは思うが
それ以上は戻らないと思っている
8割まで戻れば良しとしている

こんな感じの話を何度もしています(笑)



社長ぉ~ 
客層も時代も変わってきてんだから
会社も変わっていきましょうよ~
ヾ(^O^)


『どうにか ならんか?』

なりませんよ~
(^~^;)


ってか 
なんで変わることに抵抗を感じるんだ?

今のままじゃダメだって!
(何度 言わせたら気がすむんだ)



グルルルル~

う~ 早くトイレに行きたい
(>~<;)



『あの道路工事はどうなった? あれができれば・・・』

(商店街にお客さんが来やすいようになる道路の工事を始めているが 工事完成までに10年ほどかかる予定)


それは 完成まで10年かかりますよ
ヾ(^^;)


もう~~ 
10年後の話より

今すぐ トイレに行きたいよ~~
(((>~<;)))



『近くに住宅団地は作れないものか?』

な、なんで 住宅団地を!?

つ~か お金もないでしょっ

どんな脳みそしてんだ?
( ̄Д ̄;)



土地がないし 作ったところで大した集客にはならないですよ~

何万人規模の超~ウルトラ大規模マンションなら まだしも・・・

って この前も この話をしてたじゃん

また 忘れたの~
(´▽`;)



も、もう~限界!


『そういえば この前な大変なことが起きてたんだ! お前も気を付けろよ~』

な、何?
何ですか?
(´~`;)


『え~と あいつの名前なんだっけかな~ え~~と・・・』


・・・・・・・

・・・・・


『あの角に住んでる奴・・・』


あの~~ 
名前はとりあえず どーーでも よくないですか?
ヾ(´~`;)


『そうそう そいつが この前 家に来たんだがな』

はぁ

『夜までお酒飲んでてな』

はい

『おもしろい奴でな』

はい

『楽しかったよ』

そうでしたか


・・・・

・・・

それだけ?
(・。・)



んな話

ど~~~~でも いいわっ!!!
ヽ(`Д´#)ノ



ふぅ=3 ふぅ=3


漏らさないように我慢しているのも 限界!

ちょっと力を緩めたら マジで出るぞ
(;≧皿≦)


『そいつから聞いた話なんだがな』

はい

『そいつの娘が 仕事に行きたくないって言ってた』

はぁ

ん?
ま、まさか ウチに来るとか?

『まさか(笑) どうも職場の上司からパワハラを受けてたらしい』

そうなんですかぁ
大変ですね

『それで 上司より上の方に相談したら 部署を移動させてくれたって話だ』

そうですか~
それは良かったですね


『あのまま我慢していたら 鬱になったかもしれなかったな』

『何でもそうだが 我慢は良くないな』
と、
言いながら 歩き始めた


う~~~~

社長は知らないと思うが
オレも 今はめちゃくちゃ「我慢」している最中なんじゃぁ~~
o(;≧皿≦;)o


そ、そうですね
気を付けます


しゃ、社長ぉ?
ど、どこ、どこに行くんですか?

その向かっている先は・・・まさか?
 (゚∇゚;)



『便所だ』


バタン!


うっそぉ~~~~ん
Σ(゚□゚;)


会社には 男性用の「大」は 1つしかないので 待つしかないのだ


う~ マジか!

まさかトイレに入るとは 思わなかったよ


ちょっと緊張を抜いたら漏らしそうだ

もし漏らしたら

会社の人達全員に
「Yoshiがウンコもらした~」って 
あっちこっちに言いふらしそうだなぁ


ふぬぬぬ
o(`^´;)


もし力を抜いたら 出る!

力を入れ過ぎても 出る!


微妙に力を加減しながら
トイレの近くで整理整頓をして時間を過ごした
(まったく意味のない仕事w)


はふ はふ

長げ~~って
(;>~<;)



まだ?

まだなの?


もう~ 限界!!


ガチャ!


あ!
カギが開いた!



社長が出た瞬間 すぐにトイレに入ったのだった

ε≡ε≡ε≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アワワワワ


ふぅ=3
( ̄。 ̄;)


うっ

くっせ~~~~


ドブかっ
o(>皿<)o


ったく~~

なんとか漏らさず済みましたが

社長が言う通り
何事も「我慢」はよくないですね~
(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

2021年4月14日の日記でした~